前の話
一覧へ
次の話

第2話

揺れる心
347
2018/09/05 10:58
あなた
え、?
グクは突然、私にキスをしてきた。
ジョングク
先輩、もし俺だったらこんな顔させないよ?
あなた
ど、どういうことなの、
ジョングク
もし、俺と付き合ったらって言ってんの。
俺だったら、大切にされてないかもなんて思わせない。
先輩が素直になれなくても俺が好きって言わせるし泣き虫だからって面倒くさがったりしない!
グクの目は、見た事がないくらい真剣で、その表情に思わず見惚れてしまった。

こんな私を。
好きだって。
めんどくさくないって、言ってくれた。
言いたい。言わなくちゃ。
あなた
なんでよ、大体、後輩のくせにタメ口で偉そうで、何様な訳っ、
ジョングク
先輩だけに決まってんじゃんか!
好きなやつに敬語なんて使ってたまるかっ\\\
あなた
なっ、\\\\
何よ、なんなのよっ、グクのばかぁっ、
嬉しくてまた涙が出てきてしまった。

涙腺弱いな、私。
ジョングク
ふふ。
やっと名前、呼んでくれた。
あなた
グク、私も、すき、
ジョングク
泣くなよバーカ。
グクはそう言って私を抱きしめてくれた。








曇天の空が幾らか明るくなった気がした。









あなた


神様、やっと、素直になれたよ、

プリ小説オーディオドラマ