第2話

今日も皆さんお疲れ様です✨
165
2021/10/18 13:32
きょんちゃん
きょんちゃん
くま〜!
くまちゃん
くまちゃん
んー?
きょんちゃん
きょんちゃん
今日もお仕事や、学校の皆〜お疲れ様〜!
くまちゃん
くまちゃん
あ、お疲れ様です笑
きょんちゃん
きょんちゃん
最近俺中々眠れなくて困ってるんだよね〜
くまちゃん
くまちゃん
確かに!笑きょんちゃんいつも頑張ってるしな
きょんちゃん
きょんちゃん
そうなんだよね!俺頑張ってる
くまちゃん
くまちゃん
自分で言うなし笑
きょんちゃん
きょんちゃん
へへっ!でも俺以上に頑張ってる
方々はいると思うんだよね!
くまちゃん
くまちゃん
そうかもしれないね(笑)
皆さん無理せず適度に頑張って下さいね
きょんちゃん
きょんちゃん
最近は秋も終わりを迎え、
冬だな〜ってぐらい寒いしね❄
くまちゃん
くまちゃん
きょんちゃん
少し前にね
きょんちゃん
きょんちゃん
うんうん?
くまちゃん
くまちゃん
お散歩してたら金木犀の香りがほんのりして
いい香りだったよ
きょんちゃん
きょんちゃん
それ!いいね!
俺も金木犀の香り好きなんだよね💓
くまちゃん
くまちゃん
皆さん明日も自分のペースで頑張って下さいね!
きょんちゃん
きょんちゃん
そうだね!くま!
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!
くまちゃん
くまちゃん
ではまた👋
きょんちゃん
きょんちゃん
皆見てくれてありがとうねー!
大好き〜💤

プリ小説オーディオドラマ