第3話

明日からまた学校や、仕事が始まりますね。
142
2021/10/24 12:49
きょんちゃん
きょんちゃん
ども!きょんちゃんです!!
くまちゃん
くまちゃん
はい!!くまちゃんです!!
きょんちゃん
きょんちゃん
って事でくまー!
くまちゃん
くまちゃん
何ー?
きょんちゃん
きょんちゃん
明日からまた平日だー(´•ω•`๑)
くまちゃん
くまちゃん
そうだね〜
一日目は1番疲れが溜まりやすいし…w
きょんちゃん
きょんちゃん
皆さんはどうですか?
学校や、職場で上手くいってますか??
くまちゃん
くまちゃん
きょんちゃん!誰に語りかけてるの?w
きょんちゃん
きょんちゃん
それはねー!!
この投稿を見てる方々にだよ〜
へへっw
くまちゃん
くまちゃん
なるほど‼️
もし、今人間関係が上手くいってない方は
その時は辛いかもしれません。
ですが、頑張れば結果はついてきます。
無理のない程度に頑張って下さい💪
きょんちゃん
きょんちゃん
俺からもエールを送ります(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
くまちゃん
くまちゃん
てか、俺いい事今言ったよね?w
きょんちゃん
きょんちゃん
今回だけは凄くいい事言ったね!くま笑
くまちゃん
くまちゃん
今回だけって何だよ!!w
きょんちゃん
きょんちゃん
そろそろ俺達も今日は休むか!!
お疲れ様です!
くまちゃん
くまちゃん
皆さん見て下さりありがとうございました✨
明日から皆様が楽しく一日過ごせます様に´-`)
--------キリトリ線--------
ありがとうございましたー!!
また近いうちに思いついたら上げます〜♪

プリ小説オーディオドラマ