第9話

久しぶりのきょんくま雑談✨
74
2022/05/24 14:27
きょんちゃん
きょんちゃん
くまー!
くまちゃん
くまちゃん
なんだよw
きょんちゃん
きょんちゃん
眠いの!
くまちゃん
くまちゃん
寝ろよー!
きょんちゃん
きょんちゃん
でもさ、くまとも話したいの笑
くまちゃん
くまちゃん
なんなんだよそれ。
きょんちゃん
きょんちゃん
少し話したら寝るから!
付き合って?ね?いいでしょ?
くまちゃん
くまちゃん
はいはいw
いいですよ〜
きょんちゃん
きょんちゃん
やった!くまありがとう☺
きょんちゃん
きょんちゃん
でね、今日外歩いてたらさ
くまちゃん
くまちゃん
うんうん
きょんちゃん
きょんちゃん
黄色い花が咲いてたのね
きょんちゃん
きょんちゃん
なにかなー?って
いつもは調べないのにその時は気になっちゃって笑
きょんちゃん
きょんちゃん
つい、調べたら菜の花って奴だったんだー!
くまちゃん
くまちゃん
春に咲く奴か!
きょんちゃん
きょんちゃん
あれ、食べれるんだってさ!
くまちゃん
くまちゃん
そうかもしれないけど辞めときなw
腹壊すよ
くまちゃん
くまちゃん
しっかり調理しないとw
きょんちゃん
きょんちゃん
あー!確かに笑
きょんちゃん
きょんちゃん
あとね!少し嬉しかったのが
くまちゃん
くまちゃん
うん?
きょんちゃん
きょんちゃん
花言葉明るいだってさ!
なんか俺にピッタリだなーなんて思ったりして笑
くまちゃん
くまちゃん
それ、自分で言うか?!w
くまちゃん
くまちゃん
まぁ、確かにきょんちゃんは努力家だもんな
きょんちゃん
きょんちゃん
いやー照れるよ///
くまちゃん
くまちゃん
照れるな照れるなw
くまちゃん
くまちゃん
きょんちゃんいつもありがとうな?
俺達を笑わせてくれて。
きょんちゃん
きょんちゃん
え?何?急にくま!びっくりしたよ笑
くまちゃん
くまちゃん
いやさ、伝えれる時に伝えといた方が良いかなって!
くまちゃん
くまちゃん
恥ずかしくてこんな事中々言えないからさ。
きょんちゃん
きょんちゃん
こちらこそありがとう!くま!
大好き!!
くまちゃん
くまちゃん
不意打ちずるすぎ…///
きょんちゃん
きょんちゃん
ん?なんか言った?
くまちゃん
くまちゃん
なんでもねーよ!w
きょんちゃん
きょんちゃん
なんか今日は幸せな気持ちで寝れそうだな
くまちゃん
くまちゃん
おっ!そろそろ寝るか?
きょんちゃん
きょんちゃん
うん!そうする事にするよ!
きょんちゃん
きょんちゃん
くま話聞いてくれて嬉しかった!
おやすみなさい
くまちゃん
くまちゃん
おう!ゆっくり寝れよな。
おやすみ
今回はここまで‪✂︎‬
久しぶりに小説書きましたがやっぱり楽しいものですね🎶結構見る側なので中々書けないんですよね笑
明日からまた、少しずつ投稿しようと思います👍
見てくださった方ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ