第8話

情緒不安定すぎるw
99
2022/03/21 12:54
皆〜!聞いて!
くまちゃん
くまちゃん
なんだよ!
きょんちゃん
きょんちゃん
どうしたー?
ディーパー
ディーパー
どったの?
最近情緒不安定すぎるんだよ!!
自分でも驚いてる!
きょんちゃん
きょんちゃん
それ俺も分かるかも!
編集してて疲れすぎるともうどうでも良くなるよね笑
くまちゃん
くまちゃん
無理せず頑張るのが1番だぜ
ディーパー
ディーパー
俺は好きな音楽とか疲れたら聴くかな!!
試してみて!落ち着くから☺
皆優しい言葉ありがとう✨
嬉しいよ〜
週に1回は落ち込むのよねw
くまちゃん
くまちゃん
それは落ち込みすぎじゃね?
きょんちゃん
きょんちゃん
例えばどんな事考えるの?
うーん!えとね!
あの時もう少しこうしてれば〜とか!
色々頭で考えちゃうの!
ディーパー
ディーパー
もう少し軽く考えようか!
相手によっては反応で分かると思うし!
ディーパー
ディーパー
だから勇気をだして話さない事には何もならないからね
分かった😊
少し楽になった☺
って事でこれからまた少しずつですが
小説書いて行こうと思います✨
最近全然書けてなくて何週間ぐらい経っただろうか!
皆さん応援して頂けると嬉しいですd('∀'*)

プリ小説オーディオドラマ