第8話

いじめ2
368
2019/08/19 02:55
モブ
モブ
誰もいないっす作戦かんがえまっしょ
めゆ
めゆ
はぁ〜いいわよ
さとみ
さとみ
やっぱり気付いてないばかだな〜
めゆ
めゆ
えーとぉねぇー(かたことかたこと)よ
モブみんな
モブみんな
ういっす
さとみ
さとみ
これをみんなにとどけちゃお!
さとみ
さとみ
おーいみんなー
すとぷり
すとぷり
なんだい
さとみ
さとみ
これをみてほしい
すとぷり
すとぷり
やっぱりめゆが悪い
あなた

どおーしたのー?

すとぷり
すとぷり
な、なんでもないよ!
あなた

え〜きになるー

すとぷり
すとぷり
だーめ
さとみ
さとみ
(耳元)あとで
あなた

わかった

めゆ
めゆ
なぁにしてるぅのぉ?
すとぷり
すとぷり
(ちっなんでもねーんだよ!)なんでもないよ
めゆ
めゆ
ふーんなぁにぃかあったぁらぁおしぃえてぇねぇ
すとぷり
すとぷり
(キモい)わかった
ころん
ころん
(うわきっしょ)
莉犬
莉犬
(絶対なんかある)
莉犬
莉犬
(耳元)ねぇるぅちゃん絶対なんかあるよね
るぅと
るぅと
だよね
ななもり
ななもり
僕もそう思う
めゆ
めゆ
なーにしゃべってんのぉ〜
莉犬
莉犬
(きもきもきもきも)なんでもねーよ!
めゆ
めゆ
きゃつ
ジェル
ジェル
お前なんかしたのか?
莉犬
莉犬
な、なんもしてねーよ
ジェル
ジェル
ふーん
お昼
めゆ
めゆ
ねえ〜一緒にごはんたべよ〜あなた
あなた

え、うん

空き教室
めゆ
めゆ
ねえ〜お前キモいんだよ
蹴る殴る
あなた

う、ゲホゲホっ

モブ
モブ
うははは蹴る殴る
あなた

イ、タイヤメ、テ

めゆ
めゆ
ねーに聞こえなーい蹴る殴る蹴る蹴る蹴る蹴る殴る
あなた

ゲホゲホ(ヤバい倒れる…)

莉犬
莉犬
ん?なんかして…………r
莉犬
莉犬
あなたちゃん!
ななもり
ななもり
どした?あ!あなた!おいあなた!
あなた

う、なーくん莉犬くn

るぅと
るぅと
あなたさんあなたさん!
さとみ
さとみ
おいあなたおい!聞こえねーのかよ!この!
ころん
ころん
あなたあなたあなたあなたおい!
ジェル
ジェル
あなた?あなた聞こえてる?おい!
すとぷり
すとぷり
うわーん(泣)
めゆ
めゆ
だ、だ、いじょうぶ!?
さとみ
さとみ
おまえがやったんだろ!
莉犬
莉犬
うわーん(泣)あなたちゃん!うーうー
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ莉犬なかないで
めゆ
めゆ
わ、わたぁしじゃなぁいもぉん
めゆ
めゆ
モブがいじめろって
モブ
モブ
はぁ?おまえが作戦立てたんだろ!
めゆ
めゆ
う、うわーん(泣)さとみくーん(ハグ)
さとみ
さとみ
はなっせ!きもいんだよ!
めゆ
めゆ
イタ
ジェル
ジェル
俺が連れてく!
あなた

ジ、ジェルく……n

ジェル
ジェル
(やっばかわいいー胸の谷間やばっ)
るぅと
るぅと
じー
ジェル
ジェル
(あっやば)
保健室
あなた

(ん?なんでジェルくんがここで寝てるの?)ジェルくん!おーきーて

ジェル
ジェル
んー(胸触る)
あなた

ちょっと

あなた

ん!は〜〜、やん!

ジェル
ジェル
かわいい〜
莉犬
莉犬
ん!じー
ジェル
ジェル
ありゃま
莉犬
莉犬
もぉー出てけ!
ジェル
ジェル
はーはい
莉犬
莉犬
僕も!(胸触る)
あなた

やん!

めゆ
めゆ
ふん!
めゆ
めゆ
水かけてやる!
めゆ
めゆ
おりゃっ
莉犬
莉犬
冷たい
めゆ
めゆ
あ、ごぉめぇーん
ジェル
ジェル
おい俺にもかかったんだけど
めゆ
めゆ
(やっば)ごめぇーん(逃げる)
モブ
モブ
(ふふ、めゆにもかけてやーろ)
モブ
モブ
おりゃっ
めゆ
めゆ
つめぇたぁーい
めゆ
めゆ
ちっ
すとぷり
すとぷり
いいきみ
あなた

ちょっと何してんの!みんな!めゆちゃん大丈夫?

めゆ
めゆ
う、うんだい、じょうぶだからぁあっ、ちに行ってよ………う、
パタ!
あなた

めゆちゃん!めゆちゃ、n

モブ
モブ
ふっ、それがいいんじゃない?めゆ?かわいいよ?わはははは
あなた

ちょ、なにしてんの!私が悪くてもいい!だからめゆにはさわらないで………

………………………………………………………………………………………
莉犬
莉犬
(ぼ、僕は何をしてしまったんだ……はぁ〜)
すとぷり
すとぷり
僕は俺はなにをしてしまったんだ!
………………………………………………………………………………………
病院
めゆ
めゆ
こ、ここは?び病院?なんで?
あなた

私がつれ、てったゲホゲホ

めゆ
めゆ
大丈夫!?
モブ
モブ
ちっなんであなたがいるんだ!
あなた

連れてったから私が

モブ
モブ
やぁ〜何なんだよ!おりゃ!
あなた

やだ!やだやだやだやだ!はぁ!

モブ
モブ
イッタ!何してくれるんだよひどいじゃないか!
あなた

お前の方がひどいよ!涙💧

パタ!
あなた

はぁ〜はぁ〜う、

めゆ
めゆ
あなたあなたぉー!
救急車
めゆ
めゆ
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた!生きていて!
モブ
モブ
うっせボケ
めゆ
めゆ
なんであんたがいるの!
モブ
モブ
しらねーよ
めゆ
めゆ
降りれ!
モブ
モブ
わかったよ!ボーケ!
めゆ
めゆ
(殴る)
病院
病院のヒト
病院のヒト
今から手術をしますあなたはあちらで待っててください
めゆ
めゆ
はい
手術終わり
病院のヒト
病院のヒト
無事終了しましたおめでとうございます
めゆ
めゆ
はぁ〜涙💧あなたあなた助かったって
………………………………………………………………………………………
作者
作者
無事終了しましたねうれしいですあなたが助かってではおつぷり
すとぷり
すとぷり
おつぷり
あなた

おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ