第7話

仕返し
357
2019/08/17 08:40
病院
めゆ
めゆ
絶対にあのやつに仕返しするわよ!
モブ
モブ
そ、うです、ね
めゆ
めゆ
ん?やりたぁくぅなぁいのぉ?うわーん
モブ
モブ
あ、いやくる、しく、て
めゆ
めゆ
あらぁだいじょうぶぅ?
モブ
モブ
は、いいまなんとか
モブ
モブ
うわーん(泣)かなしかったよ〜
めゆ
めゆ
だいじょaゲホゲホ
モブ
モブ
え?
めゆ
めゆ
このモブ男がたたいてきてゲホゲホ
モブ
モブ
はぁ?お前めゆ様になにしてんの!
モブ
モブ
え?なんもしてnゲホゲホ
モブ
モブ
もうどっちがほんとうなの!
モブ
モブ
俺だ
めゆ
めゆ
(目を輝かせて泣いている)私、よ
モブ
モブ
じゃぁあなたさよなら〜
モブ
モブ
えっ待っておい、ぎゃぁー
モブ
モブ
おらァァァァァ
モブ
モブ
う、血、が
パタ
めゆ
めゆ
ま、ほんとはモブ男なんだけとね…(小声)
モブ
モブ
お見舞いに来たyってなにしてんの!モブ女
モブ
モブ
だってねめゆ様をいじめたのよ!
モブ
モブ
はぁ!だからといって殺すことはないでしょ!
めゆ
めゆ
み、んなけんかしな、いで
一ヶ月後  たん院
めゆ
めゆ
カッターキャーをやろーと
めゆ
めゆ
ねえ〜あなたこれ持って
あなた

いいけど

カッターを置く
めゆ
めゆ
な、なにしてんの!持ってていったじゃない
あなた

どうせカッターキャーやるんでしょ

めゆ
めゆ
ん…もうしらない!
…………………………………………………………………………………………
作者
作者
いや〜カッターキャーできなかったね〜wwwwwwwww笑笑あ、そういえば昨日書けなくてすんませんでは
すとぷり
すとぷり
おいおいおい俺たちが出てねーじゃねーか
作者
作者
まぁまぁ次出るから許して!
すとぷり
すとぷり
まぁいいやおつぷり?
作者
作者
おつぷり
あなた

おつぷり

プリ小説オーディオドラマ