前の話
一覧へ
次の話

第1話

新しい学校生活
443
2019/08/13 09:15
一話
すとぷり
すとぷり
学校メンド〜
めゆ
めゆ
あなたいこ!
あなた

うん

ジェル
ジェル
名前わかんないけどかわいいこが…
すとぷり
すとぷり
(ジェル以外)わーまた女の子みてる〜
あなた

あ、あれってすとぷり?!

めゆ
めゆ
何〜すとぷりって
あなた

あ、あのね歌い手さんなのかっこいいんだよね〜

めゆ
めゆ
ふ〜ん
すとぷり
すとぷり
ん?よ〜くみたらめっちゃかわいい
めゆ
めゆ
(なんで私を見ないのよ!)
莉犬
莉犬
(好きになっちゃったみんなに取られないようにしなきゃ…)
すとぷり
すとぷり
(莉犬以外)取られないようにしなきゃ
めゆ
めゆ
あ、あの〜かっこいいでs
あなた

な、何ゆってんの!ああのすみませんね
すとぷりさん

すとぷり
すとぷり
え?(俺僕)のことしってんの〜!
莉犬
莉犬
あ、あの〜僕のこと知ってるんですか?
あなた

はい!もちろん莉犬くんが推しなんですから!(^^)

すとぷり
すとぷり
(莉犬以外)ちっ
あなた

あ、でも箱推しです!

めゆ
めゆ
(なにあなただけちゃほらされてんのよ)
あのわたしm
ジェル
ジェル
俺こ〜ゆ〜子タイプなんげんな
あなた

あ、ありがと❤

すとぷり
すとぷり
は、ハート?
莉犬
莉犬
も〜なんで僕空気なの!
あなた

あ、ごめんごめん

すとぷり
すとぷり
あ、そういえば自己紹介
あなた

ごめんなさいえと私の名前はあなたです

ジェル
ジェル
お〜あなたか、可愛い名前やな〜
めゆ
めゆ
あ、えと私はめy
すとぷり
すとぷり
かわいい〜!
めゆ
めゆ
ちっ
すとぷり
すとぷり
せーのななもりと?ジェルと?さとみと?
ころんと?るぅとと?莉犬です(せーの)
すとぷりでーす
あなた

わー!すてき!

すとぷり
すとぷり
そんなことないよ
めゆ
めゆ
あ、えと私はめy
すとぷり
すとぷり
かわいいよ照れてる?
あなた

そ、そんなこと、な、ないですよ?

めゆ
めゆ
ちっブリッコしやがって
作者
作者
フッ笑笑め、めゆか、かわいそ〜笑笑
あ、うううん!えとじかいまでおたのしみ!

プリ小説オーディオドラマ