第15話

いつも通りの俺??
824
2021/04/17 16:15
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺、お風呂入ろっかな!
平野紫耀
平野紫耀
え!?もう?!w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うんwじゃーね!
六人
ばーぁーい!!w
(神宮寺,平野以外)
平野紫耀
平野紫耀
はぁっ?!ちょいちょいちょい!
六人
w
(平野以外)
ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
彼奴らッ…w////////
_実波@みなみ_(なまえ)
実波みなみあなた
紫耀くん?
平野紫耀
平野紫耀
ん?
_実波@みなみ_(なまえ)
実波みなみあなた
何で元気なかったの?
平野紫耀
平野紫耀
そッ…それは…
_実波@みなみ_(なまえ)
実波みなみあなた
別に無理して言って欲しい訳じゃないけど、、いつもの紫耀くんじゃないからさ、、
心配だなぁ……って、、
平野紫耀
平野紫耀
あぁ、、////////ごめん!
いつもの通りの俺??
_実波@みなみ_(なまえ)
実波みなみあなた
うん!一言で表すとツンデレ!
んーー、、なんかー、、優しい!!
けど、、ツンデレというかー、、
平野紫耀
平野紫耀
あーもーいい!!
何か恥ずかしい。そーゆうの。
_実波@みなみ_(なまえ)
実波みなみあなた
www何でよ!
平野紫耀
平野紫耀
何がなんでもだよ。w
_実波@みなみ_(なまえ)
実波みなみあなた
良かった〜!
いつもの紫耀くんになってくれて!
平野紫耀
平野紫耀
おぉ。

プリ小説オーディオドラマ