第15話

全く身にならない2人の日々🐱🌅🦀
3,521
2020/03/08 14:14
夕暮れを過ぎても止まらなかった無駄話。お前は出会った頃からずっと鼻声だよな。
お前は背が高くていいけどさ、足元あんまよく見えないんじゃない?それなら俺が代わりに見つけるよ。あの水溜まりの中にある奇跡を。
1人で落ち着くのもいいけどよ。お前が居れば目移りする楽しい世界へ行けるよ。
ねぇ?夢をたくさん書いたね。君との笑顔。
僕も君との記憶を刻み込む。
教科書には載らないし、つまんねぇ大人には見つけれないよ。
あの日に夢見た景色はきっとここにあったんだね。
お前がいた日常。絶対に戻れない人生だけど、
今僕はここで、きっと見つけてるよ。
身にならない日常をお前と
キヨ
キヨ
冒険して
急いでも、ゆっくりでも、時間は進んで明日は明日になるけど、
ごろり、寝転んで、あまちゃんでいいじゃん。
いつまでも笑おう?
そうだった
噛み合わないこともあったけど結局小さい事だったよね。だったら噛み合わないままでもよかったよね。
ねぇ?明日はさ、何処へ行く?
どんな表情で、どんな世界へ行こうか?
たくさんのゲームの中でもお気に入りのやつ!
限りがない空にたくさんの夢が降っていたな。
たまには失敗して、その先の生い茂るトラブルを掻き分けたらさ
俺のいる場所はいつだってお前の隣だよ。
身にならない日常を君と
レトルト
レトルト
冒険しよう
笑い出すと止まらなくて力も抜けてくわww
これから先もさ十数年!
いや2人を足して数十年!
ずっとさ続いて行こうよ!!
ねぇ…たくさん夢を叶えたね。
君との記憶、僕の人生日記も進んでるよ。
教科書にはきっと載らない!
大人にも見つからない!
あの日に夢見た景色はほんとにあったんだね。
これからも失敗して、トラブルもたくさんあるけど。
今僕/俺はここできっと見つけてるから
身にならない日常も
レトルト
レトルト
キヨくんがいてくれたら!
キヨ
キヨ
レトさんがいてくれるから!
ずっと……
                               前進しよう。
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
作者
作者
書けたぁ!『全く身にならない日々』を元に書きました!上手く書けたなぁ!
作者
作者
歌詞をいろんな言葉で書き換えてるので歌詞と比較しながら読むとさらに面白くなるかも?!
作者
作者
この次!!牛レト書こっかなー?

プリ小説オーディオドラマ