第3話

キヨレト❤️💛(レトルト視点)
6,262
2019/08/16 15:21
ども。こんちゃーす。レトルトと申します。
実は僕には気になってる人がいる。かっこよくて、でも僕より年下なんだよね。僕はその人と買い物に行くための集合時間に遅れそうなんや。急げぇー!
キヨ
キヨ
…………。
あ、いた……。やっぱかっこええなぁ。
レトルト
レトルト
あ、キヨくん!
キヨ
キヨ
(振り返る)
レトルト
レトルト
ごめん!キヨくん!
待ってた……?
キヨ
キヨ
ううん。全然待ってないよ。
じゃあ行こ?
レトルト
レトルト
う、うん!
よかったぁ〜。怒ってへんかった!
素のキヨくんは怒ってるかたまにわからんくなるからちょっと怖いんや。でも、そこが……かっこいい//
てか…これっていわゆるデートってやつやな。僕だけ浮かれてないかな?じゃあ…デートぽいことしよう!
レトルト
レトルト
あー!!キヨくんみてー!
キヨ
キヨ
ん?どうしたレトさん?
レトルト
レトルト
パフェだって!!ねぇ。
食べてこ?
ええい!服掴んじゃえ!

どうだ(・∀・;)
キヨ
キヨ
…………///
キヨくんの顔が赤い……。
黙ってるけど食べたくないんやろか?
レトルト
レトルト
??どーしたの?キヨくん。
食べへんの?(´・ω・`)
キヨ
キヨ
あぁああ!!ごめんレトさん!!
食べる!俺も食べたい!
レトルト
レトルト
(灬º∀º灬)パァァァ
やったぁ〜!食べるー!!
よっしゃ!デートぽいこと言えたし、照れ顔のキヨくんも見れて今日はついてるな〜…………
ほんと、大好きだなぁ。キヨくんのこと
キヨ
キヨ
よいしょ!レトさん何食べるの?
レトルト
レトルト
僕?んーとね。
どれも好きやけどキヨくんの好きなチョコにしようかな。
レトルト
レトルト
ちょこ!!( *´꒳`*)
キヨ
キヨ
わかった!それにしよう!
レトルト
レトルト
やったぁ〜!
しばらくして……パフェが届いた。
レトルト
レトルト
美味しそうやな!キヨくん!
キヨ
キヨ
あぁ。そうだな。
あ、そーや!デートにカフェと来たら、
レトルト
レトルト
はい!あーん。
キヨ
キヨ
へ?!?!?!
レトルト
レトルト
キヨくん食べたいやろ?
ほら(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン
キヨ
キヨ
……//(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
うめぇ。
レトルト
レトルト
よかったぁ!じゃあ僕も食べよ!
パクパク(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)
どや?キヨくん。いい加減気付いてやぁ。
この気持ちも僕だけなんかな?
キヨ
キヨ
ほんとかわい……(ボソッ)
レトルト
レトルト
ん?キヨくん?どうしたん?
キヨ
キヨ
え?いや!なんでもないよ……
え?キヨくんかわいいって……僕のこと?
好き〜とかやないん?まじかぁ。
キヨ
キヨ
ねぇレトさん。
聞いていい?
レトルト
レトルト
ん?なんや?ええよ。
キヨ
キヨ
俺以外にこんなことしてるの?
あ、ちょっと心配なんか?ちょっと子ども扱いしてるんちゃうの?別にしてないけどね。
レトルト
レトルト
ううん。(´・ω・`?
こんなんキヨくんしかやらへん。
あwwキヨくんちょっと悶えとるでww
こんなキヨくんも好きやけどなー。
キヨ
キヨ
レトさん……この後俺の家に行く?
キヨくんのお家ー?!これは……期待しちゃうよ……。キヨくん。
レトルト
レトルト
いいよ!キヨくんのお家行きたい!
お家に着いた!!
キヨ
キヨ
いらっしゃい。レトさん。
レトルト
レトルト
おじゃましまーす。
キヨくんの部屋は前来た時より全然変わってなかった。さすがやな。
レトルト
レトルト
何も変わってあらへんやん笑
さぁ……キヨくん僕をどうするん?
キヨ
キヨ
なぁ。レトさん。
来た……!!
キヨ
キヨ
俺……レトさんのこと
前から、好き…なんだよね。
…………(思考停止)
レトルト
レトルト
へ?
まてまてまてまて。え?キヨくん。
僕らまさか両想い?!
キヨ
キヨ
あ、ご、ごめんな。いきなり。
忘れてくれ。
レトルト
レトルト
キヨくん!
レトルト
レトルト
僕、僕も……ずっと
キヨくんのこと好きやった!
キヨ
キヨ
え?ほんと?レトさん……
レトルト
レトルト
ほんと!!
好きや!キヨくん!
キヨ
キヨ
ッ……………///!!
ギュッ)
突然僕はキヨくんの腕の中にいた。
あぁ。すごい落ち着く……。
いい匂い。このままここにいたい。
キヨ
キヨ
よかった……。
俺だけの気持ちじゃなかった(泣)
レトルト
レトルト
ちょちょちょ!?
キヨくん!なに泣いとんの?
キヨ
キヨ
だって……嬉しくて……。
ねぇレトさん。俺と付き合ってくれる?
レトルト
レトルト
……はい。
よろこんで!
continue
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
作者
作者
遅い時間に投稿失礼しやす!
レトさんなかなかかわいい感じに書けたとおもいやす。次回は……イチャイチャかな()それでは!ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ