第10話

おしらせだよぉ~ん((殴
55
2023/03/06 04:46
主
すんません。
主
色々な事情で、この小説放置してました!
主
ゆりゅちて♡
みんな
みんな
こんなやつ、殺していいよ(⌒∇⌒)
主
いやひど!!!!
主
まぁ。いいけどさ、
主
所でなんですけど!!
みなさん、ツイステッドワンダーランドって、知ってますか?
主
はい、じつは、主、ツイステ沼から抜けれなくなってしまい、、、
小説を書くとき、ツイステの方が書きやすくなってしまい、
あのですね!
主
こちらの小説をやめるわけではなく、
ツイステの小説を書きたいのです!
(こっちは、しばらくお休みしたい)
そのうち、ツイステさめると思うんで、
というか今、いれいすの方がゆるおしみたいになってしまい、
皆さんが望むような作品が書けそうにないので、
主
安心してください!
完全に冷めることは120%ないので!!
はい、あの、乗り気になれる方をめぅいんどぅえ~
書きたいんすよ。(メインで書きたい)
いいですか??????
主
それと、
アンケ!!
最後まで読んで投票しろよな!

アンケート

ツイステの方書いてもいい?
おk
35%
無理。絶対にダメ!!(⌒∇⌒)
65%
投票数: 17票

アンケート

ツイステ書くなら!
メインストーリーを元にして書く二次創作(監督生〇)
15%
メインストーリーを元にして書く二次創作(監督生✘)
0%
主の妄想ツイステ(5割本編5割創作)
15%
1つの寮をメインにしたやつ(6割寮)
31%
監督生視点の学園もの(恋愛なし)
38%
投票数: 13票
主
ツイステ書くならの、いっこめは、
 『監督生+夢主』
にこめは、
 『夢主だけ』
最後のやつは、
 『監督生が、この寮生だったらみたいな感じで、全寮分かく。』
主
それと、投稿頻度は、
あんけのいっこめ
 (二日に一回)
あんけのにこめ
 (三日に一回)
あんけのみっつめ
 (一週に一回)
あんけのよっつめ
 (一週に一回)
あんけのいつつめ
 (三日に一回)
主
の予定ですので、
これをふまえて、投票してネ!

プリ小説オーディオドラマ