第95話

モデル?!
672
2019/09/15 05:10


どうも南でございます



今回私はある人とan・anでモデルをやることが



決まりました!ぱちぱちぱちぱち



まだ相手には知らされてないそうなので



私が伝えに行きます←





























『どうやって突入していこう』



菊「やばいこと考えんなよ」



『例えば?』



中「楽屋にバズーカ」



『ばかじゃないの?』



ラ「それはやめてください!」



『いややらんけどなんでいる?』



ラ「勝利くんが呼んでくれたんです♡」



『いやんかわいい』



菊「きっしょ」



『黙れアザラシ』











そうラウが言っていた通り



Snow Manの誰かです



なんで私があの人たちと関わりがあるかって?



なんかファンの子から人気らしいですよ



同期もいるからじゃないかなって考えてますけど



ここで名前は出しませんけど((


















『そろそろ突入してくるわ』



ラ「僕も行きます!」



『いこいこ』



佐「ラウールまたおいでー」



マ「ばいばい!」



ラ「ありがとうございましたー!」














セクゾに人気のラウール



いいねなんか←














『そいつは知らないんだよね?』



ラ「他のメンバーはみんな知ってますけどね笑」



『楽しみだな笑』






さあ突入しますよー















ばん!



『たっのもーーーー!(大声)』



岩「うっるさ」



深「佐久間もう1人来たかと思ったわ」



『佐久間と一緒にすんなぼけぇ』



阿「あなたいらっしゃーい」



『阿部ちゃん!』



佐「あなた!!!!」



『お前に用があったわけではない』



ラ「発表しちゃってください!あねき!」



『おうおう発表してやるよ』















さあ行きますよ?













































『向井康二!』




向「えっ」










































『じゃなくて目黒蓮!』



目「俺っすか?」



『お前に用がある!』



向「俺知らない!って思っちゃった」



全「笑笑笑」



















ごめんよ向井



目に入ったのが向井康二だったからさ( )

















目「俺に用ってなんですか?」



『目黒は私とモデルすることになった』



目「まじっすか?!」



『まじじゃなかったら?』



目「 」



『嘘だよ笑まじだよ!』



目「撮影日は?」



『2日後でござる』



目「ありがとうございます!」



宮「頑張れよ」



『うぇーい!』



渡「こんなやつがモデルできんの?」



『うるせえ渡辺』



佐「俺何冊買えばいい?」



『500ぐらい』←



目「もっとですよ!」



岩「事務所全員の分買ってやれwww」



阿「何冊だよそれww」



ラ「佐久間くん!僕にも買ってください!」



佐「事務所全員は無理だあ!!!!」



全「爆笑」
















2日後は目黒と撮影です



割と楽しみです←

プリ小説オーディオドラマ