第12話

少クラ
1,364
2019/07/23 07:32





河「グループチェンジメドレーえええええ!」












始まりました少クラの収録!



あっどうも南あなたです!



毎回自己紹介してて飽きたって?



まだ続けますけどねえ?!












佐「あなた聞いてる?」



『聞いてる聞いてる』



中「いや今意識飛んでたでしょ?ww」



『中島は黙ってろ』



中「はい←」















河「ということでやっていきましょうか?」



菊「河合ーグループ分けはどうなんのー?」



河「いや呼び捨て?!しかもタメ?!」



全「爆笑」



平「ねえ早くやりましょ?」



河「はいやります←」











なんかグループをチェンジして歌歌うらしいです( )



今日いるのはSexy ZoneとKing & PrinceとSixTONESとSnow Manかな?



あー岩橋くんと一緒がいいな♡



岩橋「僕もあなたちゃんと一緒がいい!」



神宮寺「いや玄樹は俺の」



『いや私の』



岩橋「僕はあなたちゃんのだよ!」



神宮寺「玄樹.....!」









河「ちょっと静かにしててもらえますか?」



神岩「『すいません←』」



河「ということでグループ発表しまーす!」











ということでグループ発表されました( )




Aチーム
佐藤勝利、マリウス葉、神宮寺勇太、松村北斗、森本慎太郎、深澤辰哉、渡辺翔太



Bチーム
中島健人、松島聡、高橋海人、ジェシー、高地優吾、宮舘涼太、向井康二、佐久間大介



Cチーム
菊池風磨、平野紫耀、岩橋玄樹、田中樹、岩本照、ラウール



Dチーム
南あなた、岸優太、永瀬廉、京本大我、目黒蓮、阿部亮平



というチームです!













河「文句ある人今なら変えないけど受け付けます←」



『なんで岩橋くんと一緒じゃないの!』



河「お前に襲われるから離した」



『なんで岸と永瀬なの!』



河「え、なんとなく?www」



『佐久間と向井一緒だったら大変だと思いますけど?そこにジェシーもいるし!』



河「高地と舘さんに任せる( )」



『ラウールをあんなヤンキーの軍団に入れたら!!』



岩本「いや俺もヤンキー?」



『岩本くんは...アニキ?』



菊「ちょっとお前黙れ?」



『はいすいませんでした』



河「もういいですね?」



『はい←』












ということで歌いたいと思います



何歌うんでしょ?( )

プリ小説オーディオドラマ