第97話

鑑賞
663
2019/09/18 15:58




どーーーーも!



an・anでのモデルが好評だった南あなたです←



まあそれは置いといて



今日は家でメンバーと過ごすんです



楽しみ.....ではないですけどね!( )





































『あー暇暇暇』



松「じゃあトランプしよ!」



『嫌だ頭使いたくない』



菊「大丈夫だろいつも使ってないから」



マ「そうだよあなたちゃん」



『マリまでそんなこと言うのっ!』



中「結局どうしたいんだよ笑笑」





















どうしたい?いやわからん←



とりあえず暇なんだよ


















佐「じゃあライブDVD見ようよ」



『お?』



中「いいじゃん」



菊「どうせあなた動きたくないだけだろ」



『まあそれもそうだけどさ』



松「いいじゃんDVD見よ!」









ということで家でDVD見ることになりました



なんか恥ずかしいよね←
































『今回のやつどこが人気だったの』



佐「ファンレターに書いてあったよね?」



菊「ワンダラと俺のラップだろ」



中「自分で言うかそれ」



松「風磨くんのラップは意見たくさんあったよね!」



『あと小学生のコスプレじゃない?』



マ「それもそうだ!」



菊「俺それでもチャラいって言われてんだけど」←



『私も言われたぜぴーや』









思い出話し始めたら終わらないので



とりあえず見ましょう←














チャッチャッチャッちゃちゃ(オープニング)




『おおおおお』



佐「こんな感じか」



菊「おーれのはーとをうちぬく」



中「からくーりだらけのてんだねーす」



松「しーなやかーなゆびさきで」



『あいをーたぐりよせーる』


































見終わりました(雑ですby作者)





















『なんか......いいね』←



菊「ギャップやば俺らギャップやば」



佐「それは多分自分たちで言うものじゃないけど笑」



中「なんか思い出したなー」



松「風磨くんのラップはやっぱいいよね!」



マ「僕も出たかったー」



『マリはKeep Onでいっぱい出てるじゃん』



佐「きーぷおーんきーぷおーんああ」



マ「勝利くんバカにしてるでしょ!」



中「俺は風景画で傘置く役やりたかった」



佐「そこ?!」



『私佐藤と一緒にベンチ座ってやれば良かった』



菊「なんでだよwww」



『佐藤が歌ってる隣に座って聞いてるww』



松「うわwww雰囲気やばwww」

















たまにはこういうのもいいなって思いました←


プリ小説オーディオドラマ