第60話

年上組はだらしない
750
2019/08/10 11:24




とーりあえずお粥も食べさせて



3人は寝ました←



食べさせたのは永瀬と岸ですよ?



期待しないでね♡←






















『熱もあんま上がんなくてよかった』



永「そうやんな」



岸「そろそろ帰るか」



永「そんな時間か」














って時計見たら



3時ぐらいでした
















『こんな時間までごめんよ』



岸「お大事にって言っといて〜」



永「じゃ、おじゃましましたー」



『まじで助かったわ』





















こいつらいなかったら



今頃....( )



とりあえず明日仕事なんで



ゆっくり寝かせときましょうか

















『やべえ眠いな』





夕ご飯作んなきゃなのに



眠くなってきた←



眠気覚ましにちょっと電話かけます






















プルルルルプルルルル....ガチャ



『お、もしもしー』



髙「おお」








そう、こーちです



なんでこいつかって?
















髙「で、誰が風邪ひいた?」






そう髙地優吾はそういう系詳しいんです



だから夕ご飯何しようか聞こうと思って






















『えーとね』



髙「うん」



『変態と自称王子と嫉妬魔』



髙「風磨と健人と勝利か」










よく分かるよねー



まあそんぐらいあいつらは



変態と自称王子と嫉妬魔で有名なんですよね←


















髙「とりあえず夕ご飯はお粥とかで」



『味は?』



髙「卵がゆとかがいいんじゃない?」



『作れるかわかんないけど頑張るわ笑笑』



髙「ググれ笑笑笑笑」



『おけおけあんがとこーち』



髙「はーいよ」






















今度お礼に飯奢るか



中島が←



だって風邪ひいたのこいつらだし?



まあ私も行きますけど( )
























とりあえず眠すぎるんで早くお粥作って寝ます
















プリ小説オーディオドラマ