第42話

in大阪
876
2019/08/02 15:28












どうも南です!



来ました大阪!!!



明日大阪で仕事あるんで1日早く来ました←



もちろんみっちーと大西に会いに行きます♡































そんなこんなでなにわ男子がいる楽屋つきました!



どんな反応するでしょう


























『やっぴいいいいいいいい!』



藤「うお!なんやねん急に!」









入り方が変?



気にすんな←













大「あなたかい!」



『やっほ大橋』



大「あなたちゃん♡♡」



『おおにっちゃーん♡♡』






ああ、可愛いな♡( )











長「2人の会話にハート見えるの僕だけですか」



西「いや俺も見えるで」



『長尾ーおひさ』



長「お久しぶりです!」



西「俺はスルーかよww」



『おお西畑よお』









ところで私の天使ちゃんは?





















『あと2人は?』



西「2人とも撮影してると思う」



大「あなたちゃん!今日ご飯行きましょ!」



『いいいよ行こ行こ藤原の奢りで♡』



藤「なんでやねんww」



長「僕も行きたいです!」



大「丈くんのおっごり♡丈くんのおっごり♡」



『みんなで行こー!』



全-藤「おおー!」



藤「勝手に決めんなや!」













こんな茶番をしていると



帰ってきました私の天使♡


















道「うお!あなたちゃん!」



『みっちーー!会いに来たよ!』



道「ありがとうございます♡」



『そうだ!はいこれ』



道「なんですかこれ?」



『誕プレ!』



道「開けていいですか?」



『よきよき』















私が答える前に開けてるみっちー



可愛すぎるるるるるる














道「キャップだ!カッコイイ!」



『気に入った?』



道「はい!ありがとうございます!」













私があげたのはアディ○スのキャップ



みっちーに似合いそうでしょ?♡( )

















高「俺の存在無視されてますよね」



『おーきょーへいおつかれ』



高「おつかれさまっす」














西「ていうかなんであなたは大阪きたん?」



『あれまいジャニの打ち合わせしてないの?』



大「あなたちゃんがゲストなんだよ!」



西「えそうなの?!」



道「だって大吾くん寝てましたもんww」



大「すごかったなあ、みんなキャッキャキャッキャしてんのに寝続けるんだもんなw」



西「これがなにわ魂や!」



藤「それは違うやろww」








私の大阪での仕事とはまいジャニなんです!



しかもメンバーがちょうどなにわ男子なんですって



明日もみっちーと大西に会えるの幸せ♡















西「今日はどうするん?」



『えなにが』



西「どこで寝るんだよww」



『西畑家に決まってんじゃん』



西「なんでやねん!」



『言ってなかったっけ?』



西「聞いとらん」



『じゃあ今言うわ泊めて』



西「DVD持ってきたか?」



『あたりめえだよ兄貴』



西「じゃあ泊めてやらあ」



『あざっす!』



藤「なんか変なノリになってるやんww」



















ということで西畑の家に泊まります!



小さい頃はもっと頻繁に泊まってたから



西畑ママとは仲良いんだよね←

















プリ小説オーディオドラマ