第47話

スマホケース
857
2019/08/03 13:54



『ねえーのりが手についたー!』



佐「拭けばいいじゃんうるさいなあ!」



松「ねえー勝利!それ取って!」



佐「自分で取って!集中してるの!」
















最初から騒がしくてセクシーソーリー( )



どうも南でぅす!



今日は雑誌の企画でスマホケースをリメイクみたいなのやってます←



透明なスマホケースに飾り付けするんだけど



こういうのやるとうるさくなるんだよね



ちなみにみんなiPhone Xなんで♡←


















まずデザインを紙に書き出す作業するんだけど



松「これ色塗るの?!」



佐「逆に塗らないの?!」



マ「あなたちゃん!ここにお花付けたら可愛いよね!」



菊「マリウス、あなたはそういうのつけないだろ」



中「あなたはシンプルイズベストだろ?」



『おーんなんかのロゴ入れときゃよくね?』



菊「お前、これ雑誌だからね?」



『そうだったわ』




この過程から騒がしいんですよね←






















次は飾り付けでえーす








『イニシャル入れたら可愛くね?』



松「可愛い!けど入れるとこないや笑笑」











松島のを覗くと



動物さんがたっくさん住んでました♡












『まあ可愛いこと』



松「もう動物園だよね←」



『それ使えんの?』



松「すぐ壊れそうだから飾る笑笑」



『飾るんかーいw』











でも幸せそうで何よりですよ( )














なんかアイデアが浮かばないのでみんなの覗きに行きます←















『まりうーす』



マ「あなたちゃんできた?」



『アイデアが浮かばないから覗きに来た』



マ「どうかな?」



そうやって見せてきたのは











『売りもんみたい』



店で売っててもおかしくないようなやつ←



こいつ、女子力高いぞ!










菊池、中島、佐藤は...



見なくていっか!






嘘です見ますよ?





















『なっかじー』



中「おー飽きたの?笑」



『アイデア見に来たの』



中「俺のまじ可愛くね?」





中島のデザインは











『さすが中島って感じだわ( )』



中「それ褒めてる?www」




なんかシンプルなんだけど



薔薇とかあって



持ってたら中島?!ってなるようなやつ←
















『お前が使うのにはいいと思うよ』



中「褒めてるのか貶してるのかわかんねえよww」












まあまあまあ←



次はあんま期待はしていない菊池見ますか
















『菊池できた?』



菊「一応な」






覗いてみると



















『ほとんど何もしてないじゃんwww』






なんか端にF.Kって入ってるやつ















菊「やっぱシンプルが1番だろ」



『それはそうだ』






なんか菊池だったら女の子の写真とか貼りそうじゃん?←


















最後はなんにも期待していない佐藤ですけど



もう嫌な予感しかしません←























『さっとーu...は?』



佐「ん?」











あーあこいつだめだ
















『なんで私の写真プリントしてあんの?』



佐「この写真が可愛かったから」



『しかもなんでめがねのやつなの?』



佐「あなたのめがねが可愛かったから」



『しかも佐藤のイニシャルMじゃないよね?』

















アルファベットついてるんだけども



なぜM?まあお分かりの通りだと思うんだけど



















佐「南のMじゃん」







じゃん、って言われてもなあ←


















『それ佐藤使うの?』



佐「うん当たり前じゃん」















もうだめだ



シンプルなの作ろ←




















結局私が作ったのは



薔薇の写真がプリントされてるスマホケースでした( )










プリ小説オーディオドラマ