第16話

喧嘩
1,444
2019/07/23 15:55




はろー



南あなたでーす☆



今楽屋に着いたところでーす



今日も平和に行きましょー












『おはy「違うよ!」え』








私のおはようが!!←











中「あ、姫おはよー」



『はよーっていうか喧嘩してるの誰?』



菊「まっしまとマリウス」



佐「俺ら来た時からで止めに入っても聞かない」



『わあお☆』










この2人の喧嘩はよく見るけど



朝っぱらから喧嘩します?!



しょうがない、南あなたが動きます



















『松島ーマリー』











マ「違うよ!」



松「マリウスが違うんだよ!」



マ「なんでそういうこと言うの?!」



松「そっちが先に言ったんじゃん!」



マ「もうそちゃんなんてキライ!」















そういって楽屋を出てったマリ



















松「.......」







事情聴取しましょうか




『松島生きてる?( )』












この声のかけ方はどうかと思う、自分でも←



まあしょんない!





















松「死んでる」



『なにがあった』



松「マリウスが俺を庶民って言ってきてさ多分マリウスには悪気がないし、庶民って意味をちゃんと知らないと思うんだけど」



『だけど?』



松「それで傷つく人もいるんだよってことを伝えたくて言い過ぎちゃって」



『それで?』



松「マリウスが怒っちゃって」



『ああなったと』



松「おっしゃる通り」














まあまあ可愛い喧嘩だこと( )















『でも松島の判断は間違ってなかったと思うよ』



松「え?」


















『マリウスが悪気ないっていうのも分かったうえでこれ以上傷つく人がいないようにって思いで言ったんでしょ?』



松「うん」



『じゃあ松島はマリウスの将来が良くなるように貢献したんだよ』



松「でも言い過ぎちゃったし....」



『そこの言葉の選び方の問題だったね』



松「俺...ヒック...」



『泣くな泣くなww』



菊「なんでお前笑ってんだよww」



『いやなんかさ?』











それはいいとして!











『中島、菊池、佐藤』



中菊佐「「「うぃ/ほい/あい」」」



『松島は頼んだ』



中菊佐「「「うぃ/ほい/あい」」」←



『松島、こいつらと一緒によく考えときな』













そういって楽屋を出た






さあマリを探しに行きますか








プリ小説オーディオドラマ