第102話

ライブ構成
609
2019/09/20 15:01


まあライブ開催することが決まりまして



まず曲の案を出し合おうと言うことになりマリウス←



多分30曲前後だとは思いマリウス




















佐「どの曲は必ず歌いたいとかある?」



マ「Sexy Zoneは歌わないと!」



松「Ladyもじゃない?」



菊「そのLadyはワガママの方ですかダイヤモンドの方ですか」



中「ダイヤモンドだろwww」



『イノセントデイズは歌いたいと思いマリウス』



佐「いいと思いマリウス」



マ「ねえそれ僕の!」



松「今日なんかみんな自由すぎるよww」










テンション上がりまくりぴーやだからさ



しょうがないないない((




















中「あとは?」



『ソロを全員で歌うやつやりたい』



松「いいねそれ!」



佐「今んとこ俺と健人くんと風磨くんのはやったのか」



『じゃあ私たちじゃん』←



菊「でもあなたのは女だから歌えるっていうのあるじゃん」



中「女だからこそみたいな」



『あーなるほどね』



松「みんなでやるならMermaidがいいな!」



マ「僕もMermaidやりたい!」












話が盛り上がるね♡←



楽しいよねこういうの

















『マリのは?』



佐「ダンケシェーーーーーン!」



マ「勝利くんそれいじってるでしょ!」



中「いいじゃんそれ」



菊「みんなでダンケシェーーーーーンって言いながら出てくるwww」



『いややばすぎwwww』



マ「真剣に考えて!もう!」












怒りマリウスしちゃった



今日マリいじりすぎ?そんなことないよ☆



















佐「真剣に考えるとでDeja-vuとか」



『ゆあーまいでじゃぶ』



菊「よし決まりな」



松「はやww」





















まあ色々話し合いして



色んな案が出ました←



聞きたいですか?どうしよっかなーーー((



教えてあげますよ特別に































全部は言いませんけどね♡((


















まずみんなの好きな曲は歌おうってなって



・アナタノセイデ



・Twilight Sunset



・Slow Jam



・冬が来たよ



・僕らがいる世界








はとりあえず決まりました



アナタノセイデと僕らがいる世界は



私が好きな曲です



覚えといてね♡((































ライブ自体は半年先なので



衣装とか構成とか曲もかな?



6人で作っていきマリウス

プリ小説オーディオドラマ