第72話

少クラ新コーナー
796
2019/08/24 11:45




どうも南でえす



みなさんご迷惑をおかけしました



だいぶ復活いたしまして



今足の骨折だけになりました



少クラとかだったらよくね?ってことで出ます←




























河「さあ始まりましたけども」



永「今から例のうるさい同期2人の新コーナーなんですけどね、河合くん笑」



佐「うるさいっていうなー!」



『先輩だぞ!』



永「ほーらうるさい」



河「まあその前に気になることがあるんですけどね笑笑」






















とりあえず倒れたことはファンの人に



バレずにセーフだったんだけど



骨折までは隠せませんでした←


























『どうしたんですか河合くん』



河「いやいやいやどうしたんすか?笑」



『ちょーっとやらかしました』



永「いつ治るん?」



『じっとしてれば治るんじゃない?』



佐「さすがてきとー笑笑」



河「あれ今日歌は?」



『歌いますよ?』



永「じっとしてないんや笑笑」



河「まあ気をつけてくださーい」



佐「尺押してるってカンペ出ましたもんね笑笑」



河「それを言うなー!」



全「爆笑」















































佐「ということで始まりましたー!」



『南と佐久間の新コーナー!』



佐「『同期に聞け!お前のここがいい!』」



『ということでね佐久間さん』



佐「あなたとコーナー持てるってすごくない?」



『うんすごいすごいから落ち着いて』



佐「このコーナーの紹介を.......あなたさん!」



『私がやるんかい笑笑』



佐「俺できないから笑」
















このコーナーうるさくなりそうです←

































『えーこのコーナーはですねジャニーズの同期どうしで登場してもらってお互いに同期としての関係を高めあってもらおうというコーナーです』



佐「カンペまる読みですけどよく言えました笑笑」



『まあ最初の同期の2人に来てもらうんですけど』



佐「最初は誰ですか?」



『さっそくお呼びしましょうか』




















佐「どーぞ!」




















阿「どーもー」



深「お願いしまーす」



佐「ふっかと阿部かよー」



『阿部ちゃーん!』












そうふっかと阿部ちゃんでした

















『ということでSnow Manの深澤辰哉と阿部亮平でーす』



阿深「お願いしまーす」












佐「結構最初っからメンバーなんだね笑笑」



『まあ気にすんな』



深「お前ら2人でこのコーナー進められんの?」



佐「だいじょぶだいじょぶー」



阿「はやく進めて笑笑」
























『まあ普通にいい所だけ言ってもつまんないということで』



深「きついなあ笑笑」



『色んな人からの情報を得ているので』



佐「もしかしたらやばいやつあるかも?」




















『ということでまずは...おっ笑笑』



深「誰だよ笑笑」



『SixTONESの田中樹から』



阿「樹かよ笑笑」



『あべべとふっかは2人で夜な夜なゲームやってるらしい?!(変顔)』



深「いや顔wwwww」



佐「さあどうなんですか!」



阿「まあしてるけどさ笑笑」



深「メンバーみんなでしてるよ?」



『でも夜な夜なですよ』



阿「それはふっかが俺んち泊まりに来るから」



佐「待って、それ俺知らない!」



『ちょっと佐久間黙ってて』



阿「それで2人でやってるの飽きたから樹とかに電話したんだよ笑笑」



『なるほどお』



佐「ふっかは?なんかある?」



深「阿部ちゃんとやると俺負けてばっかだから樹呼んだっていうのもある」



『だってよじゅりー』



阿「ゴメンなじゅりー」



深「飯奢るからさー」



『よっしゃあざあす!』



佐「今日空いてるだろ?行こーぜ!」



深「お前らに奢るとは言ってなーい!」













深澤と阿部ちゃん来てもうるさいってどゆこと←


























阿「ちょっとあなたと佐久間締めないと!」



深「阿部ちゃんがまとめてどうすんだよ!」



『あー、終わります!』



佐「これ毎回締めの一言言うことになってるんであなた!」



『私?!』



佐「はいどーぞ!」





















『えーあべふかは仲良いですが、樹をいいように使っている!』



阿「それふっかだけ!」



深「ちがうよ樹!」



佐「ばいばーい!」



『このコーナーが次まであれば!』


















































楽しかったですけど



佐久間とあなたじゃまとまんない!



って岩本と河合くんに怒られました←


プリ小説オーディオドラマ