第90話

珍事件
835
2019/09/11 14:45




ああああああああああああ!



今日は何もかもうまくいかない!



転んで足捻るし



振り付けも覚えられないし



ターンも綺麗に回れないし!



今振り付け師さんとメンバーと練習してるんですけど



マジで申し訳ない




































『ほんとにごめん!』



松「迷惑かかってないし!謝んないで!」



マ「僕もそんな日あるもん!」



菊「マリウスは毎日だろ?」



中「wwまあ気にすんな」



『あんがと』





















なーんで今日は調子悪いんだ



本調子じゃないというかさ



疲れてるわけじゃないんだけど←












佐藤も部屋の隅にいるし



疲れさせちゃったよな






















『佐藤』



佐「....」



『まじでごめ...佐「は?」え』


















ちょっと待って





























佐「まじ本調子じゃないとか言い訳すんだろ」



『何言ってんの』



佐「集中してないからだろ」



『そんなこと思ってんの』



佐「だってそうじゃん。いつもできるターンだってさ」



『それはさっき足捻っただけで...』



佐「それも言い訳じゃん」



『意味わかんないんだけど』



佐「もっと集中しろよ疲れてんのお前だけじゃないんだよ」



『あっそもういいよ』



























私は耐えきれなくなって部屋を出た











プリ小説オーディオドラマ