第46話

勉強なんて!!(?)
811
2019/08/03 05:43


菊池said



どーも菊池です



あなたが勉強する!って言い出してから30分


















もう飽きたみたいです←


















南「もう飽きたー」



『まだ30分しか経ってない』



南「もう3時間たったー」












しょうがない



菊池風磨、作戦に出ます



















『じゃあ頑張ったらアイス買ってやるよ』









幼稚園児みたいな作戦でしょ?



こんなんでやる気出さない?ノンノンノン



あなたは違うんだなあ←
















南「よしやったる」




ほらな?単純だから( )













それから集中して始めたあなた



集中できるなら最初っからやれって思うんだけどね☆←























ていうかこいつめがねかけてるんだよ



可愛すぎんだよ



聞いたら仕事とプライベートはコンタクトらしい



勉強のときしか付けないって言うから見たことなかったのか←



こいつ肌白いから丸型めがね似合うんだよ



その証拠に















中「あなためがねめっちゃ可愛くね?(小声)」



松「ほんとだ!(小声)」



マ「かわいいー!(小声)」



佐「カシャカシャカシャカシャ....(連写)」




こいつらも言ってるだろ?



勝利はなんか怖いな←



勝利の写真フォルダにはあなたフォルダっていうのがあって



今568枚あるらしい( )



それは怖すぎじゃね?



俺は436枚しかないし



中島は402枚って言ってた気がする←





















まああなたの写真フォルダ作ってるところがまずおかしいけどな☆



















南「おーい菊池ー」










おっ姫がお呼びだ♡←


















『どうしました姫?』



南「いつから中島になったの」



『冗談だよどこわかんない?』



南「ここ違う気がするんだよね」







って言って解いた問題を見せてきた

















『うーん答えは違うけど式は合ってるよ』



南「じゃあなんで違うのーーー!」




っていって叫びながら楽屋を走り回るあなた



小学生かって( )


















『ねえあなた』



南「何が違う?!」



『引き算間違えてる』



南「 」











いや小学生でもできる引き算間違えてるwww



しかも4-3=1なのに答えが2になってるという簡単なやつwwww

















『ちょwwwまじでwwww』



松「引き算wwwwwしかも簡単なやつwww」



佐「あなたwwwどうした?ww」



中「wwwwwwwwwwwwww」






もう腹いてえwwwwww



中島とか床に転げ落ちてるからwwwwww













南「ねえ笑いすぎじゃない?www」



佐「自分でも笑ってるじゃんww」



南「マリは何も言ってないじゃん!見習ってよ!」











めずらし、って思ったのに















マ「あなたちゃん...やばいよそれ」



中「引かれてんじゃんwwww」



『マリウスに言われてんのwwwwwww』



松「もうだめだww」












こんな引き算間違えたくらいでこんな笑う?って思ったでしょ?



あなたは同じこと何回もやるから面白いんだよね←
















しかも全部答えが1になるやつwww



今回は4-3だけど6-5も間違えてたしwww



なんで1になるやつしか間違えないんだww






だから全員余計笑えるんだよなwwww















『あなた』



南「おん?」



『引き算からwやろうかwwww』



南「もううるせえ!」



全「爆笑」













こんなんやってて勉強全然進みませんでした



ジャンジャン☆





プリ小説オーディオドラマ