第48話

風邪
1,070
2019/08/03 15:30





南です



体がだるすぎて起き上がりたくないです←



喉も痛いし



風邪?薬嫌いなんで☆



とりま遅刻するんで急ぎます

































『せーーーーーふ』



宮「お前ら同じ家に住んでんのに来る時間バラバラなんだな」



『うるせえ宮澤』←



宮「マネージャーと呼びなさい」



佐「起きる時間がバラバラなんだよ」









話してる間も頭が痛いんです



わかる?ゴンゴン!って感じ←





















『今日の仕事は?』



宮「レッスンだけ」



松「Qrは風磨くんと勝利だよね?」



南「あーおけおけ」






じゃあ頑張ります



まあ他の仕事あっても最後までやりますけどね☆























1時間後ぐらいしたら







振「レッスン始めるよー」



全「はーい」







そろそろ限界かも



まあレッスン終われば帰れるし←
























しかも今日に限って24-7とかめっちゃ踊る曲の練習



ついてないな←



















2回ぐらい通して踊ったら



もうやばいです



立ってるのもやっとぐらい















『はあ....はあ...』



佐「あなた大丈夫?」



『疲れただけだから大丈夫余裕』



佐「そうかー」





あっぶねえ気付かれたかと思った←



また松島達と話してるから大丈夫でしょう





















やばい1回この部屋出よう



気持ち悪い




















『飲み物買ってきまーす』






といって部屋を出た



自販機のとこに椅子あったよね?



そこで休もう





















自販機で水を買って飲みながら休んでると



「あなたちゃん?」






誰か来ました



まあ誰かは声でわかるんですけどね

















『ああ、那須くん』



那「お疲れ様です!」





そう那須くんでした


















那「大丈夫ですか?」



『なにが』



那「なんか顔色悪くありません?」








こいつ、鋭いぞ←


















『そんなことなーいよ』



那「ほんとですか?無理してません?」



『してないしてない笑心配してくれてありがと』













そういって椅子から立った瞬間



目眩がして床に倒れ込んだ



私はそこで意識を手放した





プリ小説オーディオドラマ