第104話

オムライス
606
2019/09/21 15:32



『何作ろう』



中「材料はなにがあるの?」



『卵とかはいっぱいあるけん』



中「いやどこの人だよwww」














料理作ることになって



なにつくろーって考えてます←



あっ!








































『オムライスにしよう』



中「いいじゃんオムライス」



『じゃあクックパッド開いてww』



中「わからないんかいwww」







































そりゃあね



作ったことないもん♡((























中「はいよ」



『あざすう』



中「俺卵割るからあなたはご飯の準備ね」



































こうやって指示してくれるときは



夫みたいでかっこいいのに



たまーに菊池みたいなとこあるんだよなあ←



























中「絶対今違うこと考えてたでしょ笑」



『もしやお主エスパーか?!』



中「俺はお前の頭の中が全部見えてしまう!」



『いやそれはキモすぎ』



中「それな」←






























でも結局頼れる最年長なんだよね←



ありがたいです





























まあ直接は言わないですけど((



























『できた!』



中「よし、リビング運ぶかー」















疲れたあああああああああああああ((



今度菊池に焼肉奢ってもらおーと←
























中「できたよー」



平「美味しそうですね!」



『でしょでしょ』



菊「すげーじゃんオムライス作れたの」



『いいよもっと褒めて?』



中「あなた、ケチャップライス炊いただけじゃん」←



佐「それ作ったっていうの?」



『それを言うなあああああああああ!』



京「早く食べよ、お腹空いた」



田「ほら京本様がこう言ってるから!食べるよ!」



全「笑笑笑」





























そのあとみんなでオムライス食べて



大富豪やって



マリカーやって



寝ました←



次の日はみんなで事務所まで行きましたとさ

プリ小説オーディオドラマ