第82話

冠!!!
703
2019/09/01 09:04




どーも南でっせ←



なんか今日、宮っち(マネージャー)から



お知らせがあるということで



楽屋に集められてまする


















菊「腹減った」



『飯行こーぜ』



佐「待ってろって言われたじゃん」



中「このあと仕事なかったら行こうかw」



『中島の奢り?あざーす!』



マ「健人くん!僕すき焼き食べたい!」



松「えー俺焼肉がいいー」



『焼肉に1票』



マ「焼肉もいい!僕も焼肉に1票!」



菊「俺も1票」



佐「いいねー焼肉」



中「お前ら話進めすぎだし奢らねえぞ?」



















えーーー



焼肉行ける!って思ったのに←





























『永瀬には奢ったのに?』



菊「マリウスにも奢ったのに?」



中「あー...もう奢ったるわ!」



全-中「いぇーいいい!」



中「仕事なかったらの話な?」


















やっきにく♡やっきにく♡





















宮「おー揃ってるな」



菊「待ってろって言ったのどこのどいつだ」



『でお知らせってなに?』



宮「なんでそんな急いでんだよ」



佐「焼肉だから」



松「で要件は??」



宮「実はな....」



































実は....?



















宮「Sexy Zoneに」





















Sexy Zoneに?

























宮「冠番組が決まったぞー」



























え?

















菊「まじ?」



『いや..え?え?』



佐「急すぎない?」



中「サラッと言い過ぎだろ」



松「え?いつからいつから?」



マ「なんてやつ??」

















え?冠番組?



か、ん、む、り、ば、ん、ぐ、み、?



kanmuribangumi?








































宮「収録は1ヶ月後だ」



中「台本は?」



宮「台本はない!」



菊「は?」



『いやえ?www』



宮「自由にやれ!みたいな?」



松「面白そう!」



マ「でもなんで今日伝えたんですか?」



宮「今から打ち合わせだから」
























え?

























『今から?』



宮「ああ」



菊「nowから?」



宮「ああ」





















あー終わったわ←



冠番組は嬉しいけど



焼肉が......!



























松「焼肉行けないねー笑笑」



マ「風磨くん、あなたちゃん元気出して!」



中「また連れてってやるから笑笑」



佐「ほら行くよ笑」



























やきにく....



ああ、さよなら


























宮「とりあえず今日の打ち合わせで衣装と内容決めるからな」



『台本無いんじゃないの?』



宮「テーマぐらいは決めておかないと」



菊「じゃーはやく行きましょー」



佐「2人ともやる気だしてー」



























もーはやく終わらせて焼肉行きます←

プリ小説オーディオドラマ