第107話

やったー?
561
2019/09/26 15:28



みんなでテレビを見て待ってたら























ガチャ



佐「ただいまー」



帰って来ました←












『おかえりんぼー』



松「おかえりんご」



佐「ほらあなた!宮っち!」



宮「ちわーす」



中「ほんと急だよね」



宮「違う、俺が伝え忘れてた」



菊「またかよww」



宮「(ノ≧ڡ≦)☆」



『何回目だよwwそれwww』















まあいいでしょう



許す←













『詳しくお聞かせ願います』



宮「実はですね....」



佐「普通に話して!ww」
























宮「撮影場所は台湾」






























え?




















『え今すんごいさらっと言ったよね?』



マ「台湾?」



宮「ああ」



中「たいわん?」



松「Taiwan?」



菊「まじかよwwww」


















台湾?



台湾で撮影っていうことでよろしゅう?←

























『台湾行けんの?』



宮「そういうこと」



『すげえ!行ってみたかった!』



菊「いつから行くの」



宮「一週間後」



マ「何日間行くの?」



宮「一週間」



『すげえじゃん!うぇいー!』
























ふぅーふぅー!



テンアゲぴーや←



でも周りみると



























菊「一週間って長くね?怪我でもしたら...」



中「あなたが無事に帰って来れるか...」



松「もう一週間後には行っちゃうんだ...」



マ「1人で海外初めてでしょ?心配...」



佐「一週間もいないの無理寂しい泣いちゃう」←












なんか、え?wwwwwww



テンションひっくwwww




















『テンション下がりすぎじゃない?』



菊「1人なんだからいつもみたいに暴走止める人がいないからな」



中「怪我でもしたらどうすんの」



マ「僕ついてこうか?」



松「あと一週間しか一緒に居れない」



佐「 」













いや佐藤に関しては←













『いや怪我しないよ?大丈夫』



菊「ほんとかよ」



中「転ばないように落ち着いて歩くこと。いいね?」



『はい』



菊「俺と中島はお前の行動が心配だよ」←

















なんかこういうときばっか



年上2人はお兄ちゃんって感じだね☆



こういうときばっか←























『マリも他の仕事あるでしょ』



マ「1人は心配だよ...」



『年下に心配されるほど心配かね』



全「うん」



『え?』















わいの個人マネージャーもついてくれるし



大丈夫だろ

















『松島は永遠の別れみたいに言うなよ』



松「一週間後には行って一週間いないんだよ!」



『だから?』



松「寂しいじゃん!」



『知らねえよww』
















こいつ意味わかんねえww



まあ問題はあと1人




















『佐藤?ww』



佐「一週間は長い」



『うーんまあね』



佐「俺も行く」



『ダメです撮影行きなさい』



佐「心配だもん」



『何が』



佐「あなたが無事に帰ってこれるか」



『いや帰ってくるし丸ちゃんいるし』






ちなみに丸ちゃんは



私の個人マネージャーです



丸山ちゃんとも呼びます←




















佐「だって丸ちゃんもたまにぼけるもん」



中「うん確かに」



菊「方向音痴だもんな2人とも」



佐「だから心配なんだよ」






丸ちゃんボロくそ言われてるやん←



私もか☆

















『みんな心配しすぎ』



松「そりゃあするよ」



『心配すんな無事に帰ってくるから』



佐「約束な?」



マ「円陣組んどこうよ!」



『出発は一週間後ですけど』←



中「よし、組むぞー(スルー)」



『いやいやえ?』










もういいや←



円陣組みましょー






















中「Sexy Zoneは世界のどこにいても1つだし、みんながSexy Zoneだからね」



全-中「うぃ!」



中「Sexy Zoneファイトー」



全「『おー!』」
















気合い入れもしたし



一週間後頑張ってきます←

プリ小説オーディオドラマ