第109話

れっつらごー
560
2019/10/01 14:58


どーも!!!南で!す!



み!な!み!いぇえええええええええい!



なんでこんなにテンション高いかって?



それはね?





























全「『いぇええええええい!』」



中「出発ー?」



全「『進行ーー!』」




















今からドライブ行くんです



だからテンション高いんです



楽しんでくるんです←

























松「やまーーー!」



『かわーーー!』



マ「うみーーー!」



佐「幼稚園児じゃんwww」





なんか山梨にバーベキューできるところが



あるらしくてそこに行きます!



色んなとこ行ったりしてね?ふぅ!

























中「シートベルトしめた?」



佐「しめた!」



菊「お菓子持った?」



『持った!』









最終確認おっけです!



よし行くぞお

























ちなみに中島が運転



助手席に菊池



その後ろに私と佐藤



1番後ろに松島とマリ



でえす











『ばっすにのってゆられてく』



松マ「ゴーゴー!」



『ばっすにのってゆられてく』



松マ「ゴーゴー!」



佐「いや遠足?ていうかバスじゃないし」



菊「お前らの歌聞いてると酔いそうだからやめて」



















ひっど←



まあいいし?じゃがりこ食べるし




















『佐藤食う?』



佐「食べる食べる」













前にも後ろにも声かけようと思ったら



前はカフェラテ回し飲みしてるし



後ろはポッキーゲームやってるし



みんなシンメ同士でいちゃいちゃしてたので



やめました♡((































中「はーい着いたよー」





途中道に迷ったり私と中島以外みんな寝ちゃったり



色々あったけど到着しました!

















『ありがとー中島』



中「はいよ」



菊「すいか冷そーぜ」



『はーい今行くー!』



中「行こっか笑」








私と中島は知っているんです



みんなの寝言、何言っていたかを













中島とねしりとりしてたんですよ



そしたらね←

















菊「あなた....Dカップ?すげえ...」



『黙れぼけえ』



中「wwwwwwwwww(声をひそめて)」



『いや笑いすぎな?』((












まったく



まだ小さいだけだから



まだ!ね?















そして松島は




松「かぴばらあ...名前はるーたん...」



『るーたんwwwww』



中「あら可愛らしいwwwwwww」


















マリは



マ「そちゃん...花火しよーね....」



『まあ素敵なシンメ』



中「ほんとね」













まあ期待してない佐藤は



佐「あなたあなた俺と泳ご....」



『そっかあもう泳げんのか』



中「成長感じるなww」



菊「いや俺ら親かよwww」
























まあそんなこんなで



遊びましたとさ←



実は旅館に泊まる予定なんで楽しみです



ご飯が((

プリ小説オーディオドラマ