前の話
一覧へ
次の話

第110話

おめでとう
676
2019/10/02 11:54



なんでこの日にドライブしたと思います?



今日は何の日でしょう!



はい今日は9月29日!



そう結成日なんです



もう8年たったんですね早いなあ



だからみんなで泊まってる時に8周年迎えようぜ



ってなったんです





































中「あー今日も終わっちまうな」



『寿命短いやつみたいなこと言うなよ』



菊「もしかして中島、死ぬのか?!」



『うそだろ!おい!』



マ「ケンティー....ありがとう楽しかったよ」



松「俺、まだケンティーとしたいことあるのに!」



中「ありがとなみんな、楽しかったよ」

































佐「いやどんなノリだよ」



全「wwwwww」





















やっぱSexy Zoneはこうでなくちゃ



楽しいSexy Zoneでいなきゃ



末広がっていかなきゃ



私たちなりの思いをファンの子に届けないと



待たせすぎちゃってるから



南、急ぎます!((






































マ「ねえあと10分!」



菊「マリウス、ITでしめよ」



マ「うふふふふ(ITのモノマネ)」



『wwwwwwwあーやばいwwwwwwwww』



佐「そんなこと言ってる間にあと3分!」



松「みんなありがとう!これからもよろしく!」



菊「じゃーな」



『また会う日まで』



佐「永遠の別れかって」


















あーあと1分だあ←


















中「さあ円陣組みますか」



菊「おけ」


















いつも組むんですよね((

































中「7周年目のSexy Zoneありがとう!」



菊「8周年もいい意味でいつも通り」



佐「楽しく笑顔で」



松「ファンの子に幸せを届けて!」



マ「世界一のアイドルになりましょう!」



『Sexy Zone、時代を創るぞ!』



おおおー





























そんなこんなやってる間に0:00になりました

























佐「よっし」



菊「気合い入れていくぞー」



『お前が言うな』



中「さあ寝ますか」



マ「うふふふふふふ(IT)」



松「ぎゃはははははははwwwwwwww」



『ねえうるさあーい(高音)』



菊「ほんとに、失礼しちゃう(オネエ声)」



佐「もう寝るよ!まったく」

































まあまあみなさん



これからもこんなSexy Zoneをよろしくお願いします!

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









いや過ぎすぎだろ←



申し訳ないです!(スライディング土下座)



いやtwitterとかインスタでお祝いして



たらちょっとこっちのことはね....



ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ