第14話

少クラ終わりに
1,302
2019/07/23 13:56



少クラ終わりました南あなたでーす



楽屋でメンバーみんな寝てるので暇なのです



ということで事務所ほっつき歩いてます←



誰かの楽屋遊びに行こうかなーなんて思って歩いていると....












「Hey girl」











うわ誰か来たあ←



怪しい人にはついて行かないって習ったよね?!



よし逃げよう←













小「なんで逃げんねんwww」



そう声を掛けてきたのはジャニーズWESTのツインタワーの1人でした



私、もう1人の方に会いたかった←












小「流星は今楽屋で寝てるで?」



『え、なんで考えてること分かった?』



もしやこいつ...



エスパーか?←アホかby小瀧











小「全部口から出てたやんwww」



『ほうほうほう』



小「俺で悪かったなあ」



『いいよ許してあげる』



小「お前なんやねんwwww」



『今暇なんだよおおお!』



小「じゃあ俺と飯いk『行きません』え」



『お前と飯行くぐらいなら寝てるわ』










だって小瀧奢ってくれないもん!( )



しょうがない楽屋戻るかー










『じゃーな』



小「なんやねんほんとwww」













ばいばいびーって言いながら帰ろうとしたその時!














「あれ?ほのかちゃん?」













あーあー天使の声が聞こえた←



もう誰かわかるわ











『大西!』













そうなにわ男子の大西流星です!



あああ可愛いなあ











大「よく声だけで分かりましたねww」



『大西の声可愛すぎてすぐ分かるよ』



大「あなたちゃんの方が可愛いですよ!」









ああ、こいつには勝てない←













『そういえばなんで大西が東京にいる?』



ここ東京だよね?( )



大「志村どうぶつ園出させてもらうんですよ!」









あ、西畑がLINEで自慢してきたかもしれない(うろ覚え)







『あー西畑が言ってたかも』



大「大ちゃんみんなに自慢してたんですよー」







西畑は大西のこと大好きだからな←



まあ私の方が大西のこと好きだけどね☆











『そかそか、大西頑張れよー』



大「ありがとうございます!」




元気が良くてよろしい( )



おばちゃんみたいって?



大西見てるとそうなっちゃうんだよな←











大「じゃあまた!」



『またねー』



大「今度大阪にも来てくださいねー!」



『近いうちにみんなに会いに行くわww』












約束ですよーって言いながら走ってった大西



可愛いなあ











(大「大ちゃん!ほのかちゃんと話した!」)



(西「俺のおおにっちゃんが...!」)








プリ小説オーディオドラマ