第76話

はぴば!!!
711
2019/08/24 17:17


中島said


どーも中島健人です☆



最近俺saidが多い?



気にすんなっ!←















まあそれは置いといて(え)



本日8月25日は何の日でしょう



正解はあなたの誕生日でした!



でもあなたは多分忘れてます



というか絶対忘れてます



なので俺たちでサプライズ企画してるんですけど



あなたのことお祝いしたいやつらを集めたら



結構いてビックリしております←






























『はあーい点呼ー』



菊「修学旅行かってwww」



『いや誰がいるかわかんねえんだよww』



佐「しょうがないよねwww」



















見たことある顔がたっくさんいます



そりゃあそうか←



















松「とりあえずSexy Zoneはあなた以外いまーす」



菊「それは知ってまーす」
















平「King&Prince、6人全員参加でーす!」



『はーいりょーかい』
















田「SixTONESも6人全員参加で!」



『りーかいりーかい』












岩「Snow Manも9人いまーす」



『おおいっぱいいるなあ』←



深「みんなあなたお祝いしたいんだよww」















川「TravisJapanは吉澤以外参加でーす」



菊「どうした閑也ww」



宮「普通に風邪引いてまーす」



七「プレゼントだけ預かってまーす」



『りょーかいでーす』















高「HiHi Jets、美 少年は俺と岩崎参加で!」



岩「とりあえず若いやつ多いんで代表で!」



菊「お、大昇じゃん」



マ「ちょっと風磨くん!そこで絡まないで!」



岩「風磨くん怖いっす」













『以上か?』



佐「みたいだね」












予想以上にたくさんいてビックリ←



これは大掛かりなドッキリできるぞお

























『えーとですねドッキリやりまーす』



岩本「雑だなw」
















とりあえず説明しますと



今仕事場なんですけど、誰もあなたの誕生日を



お祝いしない、と



そして多分あいつ暇なので



誰かをご飯に誘います



みんなそれを断ります



あなた帰ろうとします



そこで部屋をバンッて暗くして



祝います














































『いいですか?』



永瀬「とりあえず誘い断ればいいんすか?」



『そゆこと』



菊池「樹、岸、あとー宮近とふっか」



田「俺ら?」



菊池「お前らよくあなたに奢らされてるだろ」



深「まあみんな奢らされてると思うけどねw」



宮近「被害は大きめですね」



『みんな気をつけろよー』



全「うぃーす」


















さあさあ!



今から会場準備して



あなたを待ちます♡((















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうもすいかです

私のミスなんですけどね

ふまけん8.25事件の日と

南の誕生日が被る、と

すいませんでしたあ!🙇‍♂️🙇‍♂️(スライディング土下座)



でもふまけんの方はなんかファンだけのイベント(?)

みたいになってるんでいいかなあっという

私のサボりぐせがあ!←

いや普通に眠いんです(2:16)

書けたら書きます!

プリ小説オーディオドラマ