第38話

勉強会
875
2019/07/30 23:35



菊「ただいまー」



やっと帰ってきたかこのやろー



中「菊池どこいってた?」



菊「買い物と助っ人呼んでた」















おおおおおおおお?




















『ないすう!』



佐「だれだれ?」














誰だ?誰なんだ!←

















田「ちゃーす」



佐(大)「あなたー」



京「夕飯食べに来た」









うそだろ?












『こんなんいたら邪魔なだけじゃねえか』



菊「いやこいつらはついてきただけ」








なーんだよ( )















阿「あなた進んだ?」



『阿部ちゃん!!!!!!』




















あー救世主!



阿部ちゃん阿部ちゃんです!!!










『もー菊池大好きありがとう』



菊「思ってないのばればれだぞ☆」







ばれてたかー( )
















阿「さあやるよ」



『阿部ちゃんが来てくれたら3分で終わる気がする』



田「んなわけあるか」



『ちょっと樹うるさい』












菊「あっそうだ準備しなきゃ」



佐(大)「俺も手伝う!」



田「手伝わないほかにやることないからww」












えええ?



話についていけないんだが

















『何を手伝うの』



菊「夕飯の支度?って感じ」



佐(大)「まあ楽しみにしとけって」



菊「ちょっとまっしまと勝利も暇だろ?」



松「ひまひまー」



佐「聡は勉強わかんないだけでしょ」



菊「お前らも手伝えー」














っていいながらどっか行った



夕飯のために頑張りまりうす♡←僕の!byマリウス
































そして?そしてそして?

















『終わったーーーー!』



中「おつかれもーん」



阿「よく頑張ったな」



マ「これで明日一緒に大学行けるね!」



『これからはちゃんと話聞く』



中「聞いてなかったんだww」


















さあご飯です←



菊池たちは何を用意しているのでしょうか( )






















『おーい菊池ー?』



マ「どこにいるの?」



阿「屋上じゃない?」



中「なんで?」



阿「俺も買い物ついてったから何するか知ってるんだよね笑笑」



『よし、屋上行こう』


















さあご飯です♡




プリ小説オーディオドラマ