第35話

サマパラ
921
2019/07/29 04:50








サマパラ来ました南です



いやー楽しみです←



担当は阿部ちゃんですよ?当たり前←



ラウちゃんも推してる♡



ふっかも推してあげてるんですよねー



佐久間?知らん知らん( )



































さあMCタイム来ましたー












岩「どうしましょうw呼びます?」



渡「いややめましょう」



阿「あなたーー!」



『はああい!』














佐久間からマイク受け取りました



自己紹介した方がいい?

















『Sexy Zoneの南あなたでーす』



向「知ってまーす」



『別に向井に言ったわけじゃないでーす』



深「今日来てくれたんだね」



『阿部ちゃんに会いに来ました←』



宮「ていいながらもふっかのうちわ持ってるよね」



『これは涼む用に決まってるでしょ』



目「深澤くん、可哀想になってきました」



ラ「ひゃひゃwwwww」



佐「ふっかどーんまい」



『ちょっと佐久間うるさい』



















やっぱこんなやりとりしか出来ません( )
















阿「感想とかある?ここまでで」



『たっくさんある!』



岩「1個1個聞かせてよw」



『え、5時間かかりますよ?』



深「多いなww」



向「じゃあまとめて言ってくださいよ!」



『まずしょっぱなから岩本がよかったよね』



岩「ありがとう笑笑」



『で自己紹介ラップで深澤と佐久間以外にはきゅんってきた』



佐「なんでだよ!」



深「佐久間はわかるけど俺も?!」



『それで&sayで岩本のおかげでふっかもかっこよくみえた』



深「照、ありがとう?w」



『そんな感じですね』



佐「まとめすぎじゃない?俺は?」



『いやまとめてなくても佐久間はないかな』



全「爆笑」



宮「MCあなたに乗っ取られたな」



『じゃあみなさん楽しんでくださーい!』



ファン「はーい!」



目「私も楽しみまーすでしょ?」



『ご名答』













最後まで楽しんで帰りました←



面白かったよ!Snow Man!





プリ小説オーディオドラマ