第25話

でずにー
991
2019/07/26 09:18








佐「ねえ被り物被ろ!」



『えー動きにくいし』



佐「えー」



『アクロバット出来ないじゃん』



佐「そっかじゃあやめよう」



深「アクロバットしないだろここでww」














ふっかボケ拾うの大変だね←



頑張って♡♡((















『岩本は?』



佐「お土産見たいーって言ってどっか行った」



『まだ来たばっかだぞ』



深「照いつもそうだから気にすんな」



『別に気にしてはないけど乗り物乗れねえじゃん』




















ねえ早く乗りたいんだけど←















岩「おまたせー」



『おかえりんご』



佐「ねえ何から乗る?」



『タワーオブテラーは最後に取っとこうよ』



深「じゃあマーメイドラグーン行こうぜww」



岩「なんでだよww」










ということでセンターオブジアース乗ります←

















佐「俺あなたとペアー」



深「俺があなたとペアー」



岩「あなた、俺だよな?」














お前ら、メンバーみたいなことすんなよ




















『メンバーと同じようなことしないでくれる?』



深「あいつらの愛は重すぎるww」



佐「いつもあなたあなた言ってるもんなww」



『ほんと小学生かって』



岩「ここは公平にジャンケンで」



岩深佐「じゃーんけん」



岩「✌🏻」



佐「✌🏻」



深「✊🏻」














お?
















深「よっしゃあああ!あなたとペア!」



『深澤うるさい』















え、なんで深澤呼びかって?



深澤のことはふっかとも呼ぶし深澤とも呼ぶんですよねー



まあそれはいいとして














『じゃあ早く乗ろ』



佐「俺のあなた...!!」



『別にお前のじゃねえよ』



深「へっへーん」



『深澤のでもないぞ?』



深「え?」



もうそろそろウザいんで早く行きます←








乗り終わった(雑ですいません🙇‍♂️)












佐「『うひょーー!』」



深「まじ楽しかったわw」



『ふっかまじでうるさかったずっと笑ってんの』



深「あなたもずっと笑ってたじゃんww」



佐「照さ、落ちる前やばいやばいしか言ってなかったwww」



岩「俺めっちゃビビるけど乗ったらハマるからwww」



『タワーオブテラー行こうぜ☆』



岩「ポップコーン食べたい」



深「何味がいいか言おうぜ」



『せーの』



岩深佐「『#☆&¥$@#&....』」



岩「俺、キャラメル」



深「俺ブラックペッパー」



『私生ハム』←



佐「俺たこやき」←



深「お前らボケすぎww」



岩「生ハム味とか食べたことねえよww」



『ブラックペッパーに1票』



佐「ガーリックシュリンプに1票」



『まってそれいいそれにしよ(即決)』



深「俺もそれ食ってみたい」



岩「多数決の意味ww」

































まあこの後はポップコーン食べてタワーオブテラー乗って帰りました♡←











プリ小説オーディオドラマ