第56話

特典映像ロケ?!
757
2019/08/06 04:09





今んとこビックサンダーマウンテン乗って



プーさんのハニーハント乗りました←























松「スプラッシュマウンテン行こうよ!」



佐「こんな楽しんじゃっていいんですか?笑笑」



マ「もうプライベートみたい笑」













とそのとき!←


















ブー













中「何今のブザー」



菊「あなたの鳴き声」



『ちゃうわ』



和「今のが合図になります」



佐「じゃあ移動ですね」
































みんなでギャーギャーしながらやってきたのは























佐「パン・ギャラクティック・ピザ・ポートさんです(早口)」



『はいよく言えましたー』



和「じゃあ入りましょうか」



























佐「ここではピザが食べれるということで」



松「これ誰が買いに行くんですか?」



和「2人ぐらい決めてください笑」



菊「Sexy Zoneといったら男気ジャンケンだろ」



佐「なんで?笑笑」



中「男だからだな」



『待って私女だよ』



マ「男気ジャンケンいいね!」



『だから私女だって』



松「男と男の勝負だ!」



『もういいや( )』



全「爆笑」

























全「じゃーんけーん」



中佐松マ「✌🏻」



菊「『✊🏻』」






















『よっし勝ったあ!』



マ「でも男気ジャンケンだよ?」



『私男じゃないもん』



菊「まあいいやって言ったのどこのどいつだ」



中「早く行ってこーい笑笑」



















まあいいや行ってきます←




















佐「あの2人だと不安しかないよね笑」



松「店員さん口説いてるかもよ笑」
















一方.....





























菊「何にする?」



『私赤い方がいい』



菊「じゃあ赤い方6つください」



『あとでスタッフが払うんで領収書だけお願いします笑笑』



店「わかりました笑」



菊「店員さんお綺麗ですね」



『私にスマイル売ってくださいますか?』



店「笑笑笑笑」



菊「めっちゃ笑うじゃん笑笑」



『そりゃそうだ笑おじゃましました笑』




















さあゴチやりまーす!( )






























『ただいま戻りましたー!』



松「おかえりー」



佐「店員さんを口説かないでもらえます?笑」



『違うスマイル売ってもらってた』



中「いいから早くやりますよ?笑」




















何回か終わりました(雑すぎby作者)



























佐「結果発表お願いしまーす」



和「結果は」



























結果は?!








































和「勝利くんの優勝でーす」



中「おおーさすが焼き鳥好き」



佐「焼き鳥関係ありませんけどね笑」



『えええなんでー』



菊「なんでー」



和「2位が健人くん、3位がマリウスくんと聡くん」



菊「俺らは?」



『え?』



和「1個も1位取ってませんね」



『あれ?おっかしいな』



中「そりゃそうだわ笑」



佐「チュロスが1本5万円とか当てる気ないでしょ」



『バレてた?』



菊「ちっくしょー(棒)」














ふざけすぎですよね←



まあ楽しかったからいいです♡((




















佐「で優勝者には何があるんですか?」



和「お土産屋さんで好きなだけ買い放題です」



『えーいいなあ』



菊「勝利ーチョコクランチ買って」



『じゃあおせんべい買って』



佐「はいはい」














さあ締めましょうか




















佐「買い物の様子はこの後お届けしまーす」



中「以上!Sexy Zoneでしたー」



全「ばいばーい」
















じゃあ勝利の買い物行きますかー!←






プリ小説オーディオドラマ