第58話

年上組はだらしない
863
2019/08/06 22:18



どうも南です



今日は私と佐藤と菊池がフリーなんです



あとは仕事....中島も休みらしいです







































『あー眠』



松「あなたおはよー」



マ「Good morning!」



『おーはよ』












お仕事組は早いこと♡



















『あと3人は?』



松「まだ起きてないんじゃない?」



マ「遅いね笑」







ほんとに



ゆっくりしすぎではないか?





















マ「そちゃん!もう出る時間!」



松「ほんとだ!じゃーねあなた!」



『いってらー』



















じゃあ年上組起こしに行きますか



菊池は岸と出かけるって言ってないっけ?



岸ならいいのか←



佐藤は永瀬って言ってた気がする



永瀬は良くないよな( )













中島は知らないから最後に行こ



佐藤から起こしに行きます←




























『さとーう』



ドーン!



佐「んん..」



『朝だよ!全員集合!』←



佐「頭痛い...」













え?風邪か?

















『今日永瀬と出かけるって言ってないっけ?』



佐「だから行かなきゃ」



『ちょっとまてーい』










無理やり止めて熱測らせました



















『37.7℃....』









風邪だなこりゃ















佐「永瀬のとこ行かなきゃ...」



『ダメです永瀬には連絡しとくから寝てな』



佐「....」










昨日みんなで水風船したんですよね



プライベートで←



それで聡マリはねむーいって言って早めに終わって



私は水風船を手で潰すのにハマって1人でずっと潰してたんです



だからあんま体にはかかってないの



だけど年上3人はお互い投げ合ってて



風邪ひいたんだろうな←






















『あと2人どうすんだよこれ...』




しかも松島とマリが先にお風呂入ってたから



3人はすぐ入れなかったんだよね

















とりあえず菊池のとこ行きます

















『きくーちいる?』



菊「おお」



ガチャ



















『起きれる?』



菊「まじだりぃ」



『とりあえず熱測って』



菊「ん」



























『38.3℃か』




以外と高いなおい
















『はい寝ててくださーい』












菊池を寝かせて



中島のところ行こうとしたら




























ピンポーン









誰だよこんなときに!























永「ちゃーす」



岸「風磨くんは?笑」



『なんでお前らいんの....あああああああ!』












忘れてたああ!
















『いやあのごめんごめんごめん』



永「どしたん急に」



『ごめんあいつら風邪ひいて行けそうにない』



岸「勝利も風磨くんも?」



『まだ見てないけど多分中島も』



永「そうなん?お大事にって言っといて」




















あーいいこと思いついた♡




















『ちょーとまてお前ら』



岸「なになになに」



『いつも中島とか菊池とか佐藤にお世話になってるよな』



永「俺こき使われることしか想像できない」



『ご名答ー』










あいつらがなんか言ってる間に家の中に引きずりこみました☆



さあ看病しますぞー!



プリ小説オーディオドラマ