第98話

withマリウス
626
2019/09/19 14:37



マ「違うよあなたちゃん!」



『えなんで?』



マ「丁寧にやって!」



『やってるもん』←










あ、こんにちは



南あなたです



なんで私がこんなマリと言い合いしてるかというと



なんと






























マリと
























雑誌の連載をすることが決まりました!



ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち👏🏻



いやあ嬉しいですね



毎月マリと一緒♡((



って思っていたら企画の内容がちょっとね←
































その名も



「女子力上げちゃいまshow」



この名前からして私が主だと思うじゃん?



マリが上げる側だと思うじゃん?



違うんです←



マリに色々教えてもらって私が女子力あげるんです



まあ楽しそうだからいいとしました





















カ「今日は手芸をやってもらいます」



『手芸って縫うやつですよね?』



菊「針使える?お前」



中「怪我しないでね?」



松「無理しないでよー?」



佐「待ってほんとに大丈夫?」



『大丈夫だし心配しすぎじゃない?』



























メンバーに心配されながらも撮影が始まり



最初に戻る、と












マ「あなたちゃん手芸やったことないの?」



『あるわけないじゃん使わないもん』



マ「だからだよ!丁寧にやってよ!」



『やってるつもりなんだけどなあ』
























メンバーがめっちゃ心配そうにこっち見てるんだよね





















『えそんな見る?』



マ「心配されてるんだよ!」



菊「まじで指に刺しそうだな」



松「もう見てらんない!」



『いやまだ刺してないし』



中「なにができるかわかんないよね」



佐「作ってるものあるの?逆に」



マ「あるはずなんだけど」



『えできてるくない?』



全「できてない」



『え』




















そんな声揃えて言わなくてもねえ



とりあえず綺麗に作ることは諦めて



怪我せずに頑張りマリウス←

プリ小説オーディオドラマ