第26話

シェアハウス?!
1,056
2019/07/26 09:38







どうも南でえす



今楽屋でメンバーとババ抜きしてます←





















『マリ、お前ババ持ってるだろ』



マ「持ってないよ!持ってるのそちゃんでしょ!」



松「俺じゃないし!勝利だもん!」



佐「俺が持ってるわけww風磨くんだし」



菊「ババ抜きってそういうゲームじゃない」



中「....」














私たちのババ抜きは自由なのだ!( )



中島は菊池のを一生懸命選んでるんですよねー



邪魔したくなr...中「やめて」はい

















中「よおし!これだあああああああ」



菊「まってそれ俺がキープしといたやつううううううう」







まずババ抜きでキープするとは←



って思いました?



これが私たちのババ抜きなのです!














『はっやく菊池ひーいて』



菊「ここ大事だからゆっくりやらせろ」













菊池がカード選んでる時....

















宮「おーい社長が呼んでるよー」
















全「『おい今いいとこ!』」



宮「なんで俺が怒られんの?」



『なんでうちら呼ばれてんの?』



菊「まっしまなんかした?」



松「おれえ?!」



佐「いいから早く行ってきて続きやろ」














それもそうだ!( )





















コンコンッ



全「『失礼します』」



ジ「おお来たね」



佐「要件とは?」

















なんか刑事ドラマ見てるみたい(え)



















ジ「実はね.....」


























実は?!



























ジ「Youたちに」





















私たちに?!






















ジ「シェアハウスをしてもらおうと思うんだ」
















ほぇ?


















佐「シェアハウス ですか」



松「シェアハウスって家をわけるんだよね?」



菊「あながち間違いではない(?)」



中「いつからですか?」



ジ「今日からだよ」



『今日から?!』



マ「Wow...」



















でも何もなくね?















ジ「家の場所は宮澤に伝えてあるから」














そういってジャニーさんは地図を渡してきた

















ジ「一応持っておきなさい」












全員で地図を見ると....


















佐「え?wwwww」



菊「敷地でかwwwwww」



マ「僕んちより全然おっきい!」













マリの家より大きいのは相当だよね( )




















ジ「質問はあるかい?」



『家具とか生活用品とかはどうするんですか?』



ジ「家具はもう配置してある。生活には困らないはずだよ。生活用品は行く前に宮澤に寄ってもらいなさい」



『わかりました』















失礼します...みんなで社長室を出た

















宮「準備しろ?家寄ってくから」



『ほーい』














さあシェアハウスです!(ワクワク)



















あれ?ババ抜きは?













まあいっか!( )







プリ小説オーディオドラマ