第28話

シェアハウス?!
987
2019/07/26 13:42




佐藤said













南「玄関ひろ!」



松「靴箱いっぱいある!」



菊「俺ら靴揃えるの趣味なやついたっけ」



中「いやいない」



マ「こんな靴ない!」






みんな大興奮でございます←



俺?













もちろん大大大興奮でございます( )


















南「佐藤!佐藤!佐藤!」



『なになになに』



南「風呂すんげえ広い!」



『せめてお風呂って言え←』


























待って、みんなどこいった?


















『ねえーどこにいるー?』



菊「俺キッチン(大声)」



中「俺リビング(大声)」



松「俺トイレ!(大声)」



マ「僕洗面所!(大声)」



菊「勝利は?(大声)」



『俺玄関ていうかあなたは?(大声)』














やべえ大声出さないと聞こえない←



てかあなたどこいった?






















南「うわあーーーー!!!!」



















え?



今の声は2階から?
















中「今のあなたの声?」



『多分2階』



菊「なんかいいもん見つけたんだなww」



松「あなたー!」



マ「あなたちゃん!何があったー?」













俺らが2階にあがると....






















全-南「うわ」









































そこにはダンスレッスン場



しかも全面鏡つき






















松「すご!!」



マ「冷蔵庫ついてるよ!」



菊「キッチンにもでけえ冷蔵庫あったぞ?」



中「ひっろ」



『エアコンもいいやつだよこれ』













ダンスレッスン場があるだけですごいのに



完璧



多分ここで暮らせる←



でも















『お腹空いた』



中「興奮したら余計空いたわ」



菊「今食材も何もないぜ?」



マ「買い物行かなきゃいけない?」



南「ジャン負けにしよーぜ」



松「よっし勝負だ!」










全「じゃーんけん」



菊「✌🏻」



中「✌🏻」



南「✋🏻」



マ「✌🏻」



松「✌🏻」



『✋🏻』










すんごいきれいに決まったな←














菊「あなたと勝利いってらー」



中「俺ら色々準備してるから」



南「何買ってくればいいの?」



菊「なんか食べたいもの買っておいで」



松「なんか引越し祝いのパーティーみたいのやろうよ!」



マ「それ楽しそう!」



『じゃあ適当に買ってくるわ』











さあスーパー行こうか( )



いいチャンスじゃん



聞いてみるか















プリ小説オーディオドラマ