第22話

ラーメン屋
1,048
2019/07/25 01:25






京本と来ましたラーメン屋



もう腹が減って倒れそう( )














『ねえ早く頼も』



京「うんうんうん」





京本も腹減ってんだね☆













『醤油ラーメンとコーラで!』



京「同じで!」













早く来ないかなー( )













京「お前酒飲めないっけ?」



『いや飲めないわけじゃないんだけど21になってからにしようと思って』



京「えなんで?ww」



『なんとなくなんだけど20ピッタリで飲むの嫌だから?』



京「そうwww」



『そういう京本は飲まないの?』



京「俺このあと反省会だから」



『そかそか』



京「お前も来る?」



『いや行くわけwww』














せっかく早く帰れるのになんでそんなとこに!



そんなこと言ってる間にラーメン来ました














『はいじゃあせーの!』



京「『いただきまーす』」














ああ、うまっ!



ラーメンって奥が深いよね(誰)














京「あなたは明日仕事?」



『多分雑誌の撮影(モグモグ)』



京「俺明日オフだぜぇ(ドヤ)」



『ドヤられてもなあ』












ピコン

















『私の....じゃない』



京「俺のだわ」














京本が携帯を見て...



いや顔www顔やめろやww

























京「仕事入ったわ」



『うわwwwwww』



京「休めると思ったのになあ!!」



『どんまいけるじゃくそーん』

















まあお互い明日は仕事ということでww

















『はいじゃあせーの』



京「『ごちそうさまでしたー』」
















美味しかったなあ☆























『京本時間大丈夫?』



京「そろそろ行くわ」



『おんおんおん』


















もちろん京本が奢ってくれましたよ?























『ゴチになりまーす』



京「はいはい」



『今日はお疲れさん』



京「んありがとう」



『また飯いこーぜ次は樹の奢りで』



京「よし行こう←」



『じゃな』



京「ばいびー」


















ということで家帰ります!

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




FNS見たよ!

かっこよかったです!









プリ小説オーディオドラマ