第17話

喧嘩
1,317
2019/07/23 16:19





マリどこにいるでしょー?













マリがいくとしたら



①自販機



②屋上



③藤ヶ谷くんのところ←
















今回は多分①だ!




























『やっぱいた』



マ「あなたちゃん...」







自販機のとこで丸くなってるマリを発見



可愛いなあ...って言ってる場合じゃなかったあ














『あなた様が今なら話聞いてあげるお』



マ「 」



『うそうそwwで?』



マ「そちゃんに言われたことわかってるの」



『うん』



マ「でもそんなに強く言わなくていいじゃん!ってなっちゃって僕も強く当たっちゃった」



『それで?』



マ「僕が悪いってわかってるのに...最低だよね僕」



『マリと松島は最高のシンメだよ』



マ「え?」










急になにを言い出すかって?



まあ見てなさいって←

















『松島は自分が強く言い過ぎちゃったって分かってるしマリは自分が悪かったって気付けてるでしょ?』



マ「そうなの?」



『そうなんだよ。ちゃんと自分の悪いところに気付くことが大事なんだよ』



マ「......」



『ふまけんってマリから見ても最高のシンメに見える?』



マ「うん」



『あの2人もたくさん喧嘩してたくさん言い合いしてたくさん認め合って2人で解決していったから今ああやっていいシンメでいられてるんだよ』



マ「僕とそちゃんもふまけんみたいになれる?」



『2人にしかない良さをお互いに引き出して高まりあって行けばきっとなれるよ』



マ「僕、ふまけんみたいな...ううん!ふまけんを越すようなシンメにそちゃんとなる!」



『うん頑張れ頑張れ』



マ「まずは謝らないと...」



『楽屋戻ろうか』






























その後ちゃんとお互い謝って解決しました



ふまけんを越すシンメになるといいね☆




















え?私と佐藤?















もちろんふまけん越しますのでご安心を( )












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも!すいかです!

夏休みに入ったのでばんばん更新して行きます!お楽しみにー😘

ジャニーさんのことなんですけどこれからも話には出していこうと思います

ジャニーさんがいないとだめです!
そこは理解よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

あと感想とか教えてくださると嬉しいなーなんて☆

まあそんな人いないと思いますが

楽しんで読んでいただければよきです!

プリ小説オーディオドラマ