第33話

こ・う・す・い....?
998
2019/07/28 05:01













菊「女子力wwwwwwお前がwww」



松「なんであなたwwwwwww」



佐「マリウスwwのほうがwww」



















こんにちは南です



なんでこんなになってるかといいますと



5分前....




























宮「あなたCM決まったぞ」



『なんの?』



宮「聞いて喜べ」



『わーい』



佐「まだ言ってないじゃん!」



宮「香水だって」



『こ?』



中「う?」



菊「す?」



マ「い?」



松「ってなんだっけ?」



佐「かけるとふわあってなるやつ」



『ふわあwwwwwww』



菊「なんであなた?」



中「女優さんとかじゃないんだ」



『ちょっとお前ら表でろ』















てことがあったんですよね
























みんなしてそうやって言うじゃん



やっぱ私の美しさが....




















宮「ジャニーズにやってもらうことは決まってたみたい」



佐「男ばっかなのに?」



『いやここに女子いるじゃん』



松「あれでしょ!男も使える!みたいな」



『いや女子いるよ?』



宮「そう考えたらしい」



『私女子認識されてない?』



菊「ヒィwwwwwじょしwwwwwww」



宮「で全員を見て」



『ああ、美しい女の人がいた、と』



宮「いや違う←」



中「自分でいうなよwwww」



『ちょっと中島黙れ?』



宮「女の子いるならその子にやってもらおう、と」



『 』



佐「やっぱり女子認識されてなかったんだよ」



中「勝利www今それ言うなwwww」



『おい全員地獄に落ちとけ』
















みんなそうやってばかにするー(棒)
















『でいつ撮影?』



宮「明日」



















明日?!


















『急だな』



宮「俺が伝えるの忘れてた」



全「え?」



宮「(ノ≧ڡ≦)☆」



『イケメンだから許す』



宮「ということでよろしくな」



『あいあいさー』











宮澤が楽屋を出ていったあと
















中「あなたさ」



『おん』



中「CM撮影までに女子力あげようって思ったでしょ」



『それは....思ったww』



菊「ざーんねんだったなwwww」



佐「マリウスに女子力分けてもらえば?ww」
























こいつらばかにしやがって



もらえるもんなら最初っからもらってるわ←














『もういい諦める』



中「まあ頑張れよー」



『思ってないだろそれ』





























明日の撮影に向けてもう寝ます♡((













プリ小説オーディオドラマ