第13話

少クラ
1,312
2019/07/23 12:06



河「まず各グループで歌ってほしい曲を募集します」



言ってなかったけど今日の少クラ生放送でっす!









テレビの前の皆さんに投票してもらうんだって



嵐さんの曲嵐さんの曲嵐さんの曲嵐さんの曲...












河「まずはAチームの曲から投票してもらいましょうか」



『はいはいはいはいはいはい!』



河「はいあなたさんwww」



『愛を叫べがいいと思います!』



ファン「キャーーーーー!!!」



河「意見出すのはいいんですけどもう決まってるんだよw」



全「爆笑」












テレビの前のみなさん!



愛を叫べに投票おなしゃす!( )










投票終わりました(ごめんなさい飛ばします🙏)












河「結果はっぴょおおおおお」



永「なんか浜田さんみたいっすねw」



『でも慣れてなくて声震えてる←』



河「そこは触れなくてよくない?!」



全「wwwwww」












投票の結果



Aチーム シンデレラガール



Bチーム JAPONICA STYLE



Cチーム 勝利の日まで



Dチーム Make It Hot













『 』



中「すいませーんあなたがwww」



『おい表出るかこのやろ』



神「まあ参加すんのこのグループだからしょうがないよね」



『わかってた、うんなんとなく』



全「爆笑」



『だって嵐さんの歌歌いたかったじゃん!』



菊「俺だって歌いたかったよ!」



河「ちょっとそこの2人は置いといてwwAチーム準備お願いしまーす」













披露しました(ごめんなさい飛ばします(2回目))












河「さあ今日はどうでした?」



田「あなたの腰振りが見れてよかったです」



佐(大)「あ、同じくです」



『樹も佐久間も地獄落ちとけ』



京「あなたこわーい(裏声)」



佐(勝)「こわーい(裏声)」



『お前らも死んどけ←』



河「ちょっとみんなでイチャイチャしないでくれません?」












イチャイチャなんか!



してません!こいつらなんかと!←













河「さあ終わりますよーw」



『ザ少年倶楽部!また来週ー!』



全「ばいばーい」



河「いや俺の役目ね?」












河合くんがなんか言ってるけどスルーします←




じゃあばいばいびー










プリ小説オーディオドラマ