第94話

Southappy
687
2019/09/15 04:47


Southappy


みなさんこんにちは!



心は永遠のJK南あなたです!



更新2回目です



私初回更新で毎日更新したいって言ってたのに



三日坊主どころではなかったですね笑



すいまてん♡((




久々の更新、見守ってください!



さてさてきんきょーでもお話しますか



最近は永瀬と買い物をしたり色々ありました!



今楽屋で更新してるんですけど佐藤に



書け!って言われたんで書きますね



なんとなんとなんと



佐藤と喧嘩しました笑



もう仲直りしましたよ?



ちょっとお互い忙しくて色々ありまして



メンバーには感謝してます



すのーめんもありがとう!(内緒ですよ?)



佐藤と屋上で仲直りして楽屋戻ったんですけど



しりとりしながら戻ったらメンバーに



「ほんとに喧嘩してた?」ってツッコまれました笑



しょうがないよ仲良いもん((



まあいい経験になったかなって思います



私のシンメは佐藤しかいない!って分かりました笑



あとはーなにお話しましょう←



これで終わるのもいいんだけど



毎日更新しないんだからもっとかけって



最年長に怒られましたえへ



なんか書くことあったか?



ああ!ありました!



みなさん!冠番組見てくれましたか?



その名も「Sexy Zoneが〇〇体験します!」



今回は中学校に行きました



意外とその頃のこと覚えてなくて楽しかったですよ



セーラー服も着れたしねー



メンバーにたくさん写真撮られましたけど笑



その写真も貼っときます



菊池とペアだったんですけどね



きくちか!ってなるじゃないですか普通



結局誰となってもそうなるんですけど←



ガラ悪いってSexyスタッフに言われ続け



写真もヤンキーの格好した写真出されて



そりゃあガラ悪くなるわ!ってね(・ω<)



そのあと中島松島コンビの授業見に行ったんですけど



クッキー作ってたんですね



もちろん食べましたよ?



私たちは体育とかやりましたね



佐藤たちは技術だったらしいです



中学の体育って新鮮だったなーって思いました



今ハンドボールとかやるんだなあって



楽しかったでっせ\(☆ω☆)/



さあそろそろ終わりますか



10月23日発売のシングル



「麒麟の子/Honey Honey」



前作と同様、両A面になっております!



ぜひ聞いてください♡((



ではこのへんで!



みなさんの毎日がHappyになりますように!




#佐藤のシンメはあなた
#あなたのシンメは佐藤
#永瀬とタピリました
#冠第二弾お楽しみに







(Sexy Zoneの制服写真)
(佐藤とのツーショット)
(永瀬とのタピオカ)

プリ小説オーディオドラマ