第105話

ライブ
611
2019/09/22 15:32



どーも南です



今はライブに向けての打ち合わせが行われております



曲は決まったんで衣装ですね問題は























中「短パン!」



『嫌だ!』



菊「スカート!」



『もっと嫌だ!』



佐「ワンピース!」



『論外!』











さっきからこればっか←



なんかスカートはスースーするし動きにくいんです!



だから嫌なの!←

















松「俺もスカート見たいけどねー笑」



『じゃあ松島とのダンスパート踊れないし』



松「それは嫌だ」←



マ「じゃあ短パンは?」



『脚スースーするもん』



菊「ちょっとだけでいいから」



中「1曲だけ!お願い!」



佐「みんな見たがってるよ!きっと!」



『なんでそんなに情熱的なんだよお前ら』



全「お願いします!」



『うーん..じゃあ菊池』



菊「俺え?」



『今度焼肉奢れ』



菊「えーやd『じゃあ履かない』奢ります」



『じゃあいいよしょんねえ』



全「いぇえええええええええええええい!」














ほんと単純だよな



私もだって?



気にしない気にしない☆←























佐「いつの時スカート履くの?」



『スカートなの?』



全「うん」



『 』


















誰だスカートって決めたやつ!



出て来いや((

















中「スキすぎてとLady」



菊「あとすっぴん」



佐「よしそれにしよう」



『1曲って言ったよな?』



全「え?」



『 』

















分かってたよこうなるって



なんとなくね





















『はあ....』



松「あなた顔wwwww」



菊「奢ってやるからwwwwな?www」



『まじで言ったからな』


















しょうがない



これで最後だからな←


































まあ無事に衣装も決まり



曲も決まり



準備は万端です




























『中島は金でライブでる?』



中「その予定だよ」



『だよなあ』



マ「どうしたの?」



『髪の毛切りたいなあって思って』



佐「切っちゃえばいいじゃん」



『でも驚かせたくない?』



菊「オープニング映像撮ってから切れば」



『いいじゃんそれそうしよ』



























ということで



髪型も楽しみにしといてくださーい♡((

プリ小説オーディオドラマ