第84話

冠!!!
675
2019/09/02 15:08


今日はですね、冠番組1回目の



ロケです!



今日は初回なので全員で行きます←



































撮りました♡



スタジオで見るまでお楽しみに♡((



































次はスタジオ収録でえす



まだ衣装発表してないのでロケは衣装来てないんです



だから残りのメンバーがワクワクしてます←


































佐「さあ始まりました!」



全員「『Sexy Zoneが○○体験します!』」



佐「さあ番組始まりましたけどあなたさん」



『私ですか?』



菊「なにか発表があるのではないのですか?ww」



『そーうでした!』



マ「忘れないで!」



『じゃあ発表していいですか?』



佐「はいどーぞ」






































『私は』


















『衣装を考えさせていただきましたー!』



全「いぇーい」



中「俺達も知らないんですよね」



菊「だから初めて見るんですよ」



佐「これどうやって発表します?」



『今ハンガーにかかって置いてあるので持ってきますwww』

















ちょっと反応が楽しみですねえ←























『さーあみなさんいいですか?』



松島「いいからはやく!」



『わかったよお』
















ばん!

































菊「おおおおお!」



中「かっけえ!」



マ「メンバーカラー入ってるじゃん!」



『いいでしょいいでしょ』






























説明しますと



基本ラインパンツにパーカーになってて



名前が入っております



シンプルイズベストだなあっと思って( )























『早速着替えましょうか?』



菊「ごめんなさいね視聴者さん僕達アイドルなんです♡」←



『多分誰も期待してないから大丈夫』



中「しょうしょうお待ちを!ww」






























まあ着替え終わりまして

























『どうっすか』



中「いいね動きやすい」



『着飾ってるのよりいいでしょ』



菊「お前が着たくなかっただけだろ」



『それもある』



松「これ脚のライン出やすいね笑」



『いや女子かって』



マ「脚の細さわかっちゃう」



『いや女子かって(2回目)』



菊「お前がそういうとこ気にしろよ」



『あ大丈夫でーす』



佐「そろそろ番組説明しますよ?笑」



『お願いしまーす』


































佐「この番組はSexy Zoneが何人かにわかれ、色々なことを体験する番組です!」



中「みなさんが普段体験出来ないことなども僕達が代わりにみなさんにお届けします!」



菊「ゆったりしたり、体を張ったり体験内容はまざまです!」



松「あなたが考えてくれたこの衣装でいい経験を積んでいければなと思います!」



マ「毎回のペアも違うのでそこもお楽しみにしててください!」



『みなさんに笑顔をお届けします!』



佐「これからこの番組を」



全「『よろしくお願いします!』」
























冠番組、楽しみます!



ロケもスタジオ収録もあるのは嬉しいですね←

プリ小説オーディオドラマ