前の話
一覧へ
次の話

第1話

最悪の始まり
3,136
2019/02/06 08:11
ななもり視点



なんでこんな事になった、
俺がしっかりしてたら
みんな無事だったのに、、、
ごめんね、、、ごめんね、、、
こうなったのは数日前、、




〜数日前〜
ななもり
ななもり
ふわぁー
ん?、、、ここどこ?さっきまですとぷりハウスに
いたよね?
さとみ
さとみ
ここ、どこです?
ジェル
ジェル
ホントやなぁー
あ、すとぷりのみんなはいるんだね、安心したー
ゲーム執行人
ゲーム執行人
皆様、こんにちは、
ご機嫌はよろしいですか?
ころん
ころん
!?誰だ!
ゲーム執行人
ゲーム執行人
私はこのゲーム執行人です!
あなた達には殺し合いをして頂きます
莉犬
莉犬
殺し合い?なんでそんな事を、
ゲーム執行人
ゲーム執行人
まぁ、言葉の殺し合いです、
結局死にますが、、、
るぅと
るぅと
なんで死ななきゃ行けないんですか
ゲーム執行人
ゲーム執行人
そうしないと、
大切な人達が死にますけどね、
良いんですか?大切な人達がね、
今、俺は大切なリスナーさんを思い浮かべた、
死んで欲しくない、でも、、
ころん
ころん
死んで欲しくない、、
ゲーム執行人
ゲーム執行人
でしょ!?じゃあしてもらいますね!
ゲーム執行人
ゲーム執行人
入ってください!
そこで全てを聞いたあのグループがきた、
うらたぬき
うらたぬき
もう、やだ、、
え?浦島坂田船?
ゲーム執行人
ゲーム執行人
じゃあ、職業を脳内に送るね!
ん、、なんだろ、、「村人」?
ゲーム執行人
ゲーム執行人
今みんなに来たのは自分の職業だよ!
ゲーム執行人
ゲーム執行人
みんな言っちゃダメだよ?
じゃあよーいスタート!
〜さとみ視点~
なんか、俺らは個別で小さな部屋に連れてかれた、
そこで少し待てらしい、、
俺は「騎士」か、少しでも守ろう、
ゲーム執行人
ゲーム執行人
人狼の方〜
まだ初日だから殺しちゃダメだよ!
だから、、今日はお話し合いだけねー
誰なんだろうな人狼、
ジェル視点
俺は狂人か、占い師って嘘つかなきゃ行けないんだ、
嘘つきたくないけど、しゃあないか、
人狼は、莉犬と、浦田さんか、後、呪われし子って
なんだ?
ジェル
ジェル
はぁ、話に行くか
そう言って足を進めた
莉犬視点

なんで!俺が人狼なの?みんなを殺さなきゃ
行けないの?俺はみんなと笑顔でいたいな、、
莉犬
莉犬
はぁ、行こ(´;ω;`)
るぅと視点
るぅと
るぅと
僕は占い師ですか、
村人陣営か、人狼でも殺したくないな、



ころん視点

僕は村人かぁー、、、頑張らなきゃな、、
ころん
ころん
もう、なんでこんな事、


ななもり視点


ここから俺らの殺し合いが幕を開けた、

プリ小説オーディオドラマ