第55話

るぅころBL!
499
2019/01/27 14:46
ころん視点
ころん
ころん
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン
るぅと
るぅと
どうしたんです?ころちゃん?
え?だってねぇ!るぅちゃんがオリジの
新曲出すんだよ?楽しみじゃないわけなくない?
後、1時間長いなー
るぅと
るぅと
ころちゃん!
ころん
ころん
ふぇ!?なに?
るぅと
るぅと
さっきからルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルンしてらて
どうしたんですか?
ころん
ころん
え、ん、いやーなんでもない
言えるはずがない、言ったら恥ずかしさで死ねる、
るぅと
るぅと
・・・(・c_・`)フーン
そうですか、、
1時間後


ピコン



お!るぅちゃんの新曲来た!うーんと題名は、、
「コンパス」か、いいなー特にサビの、、、
るぅと
るぅと
届け 届け後一歩でも
そうそう、そこ!え?
ころん
ころん
え?
るぅと
るぅと
あ、ころちゃん!
今新曲だしたんです!
聞いてくれました?
ころん
ころん
う、うん、
るぅと
るぅと
よかった..(´>ω<`)
るぅと
るぅと
あ、もしかして、
僕の曲楽しみにしてルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
してたとか?
ころん
ころん
(//・_・//)カァ~ッ…
るぅと
るぅと
そうだったんですね!
ころちゃん可愛いですね
ころん
ころん
はぁ?可愛くねぇし!
るぅと
るぅと
僕からしたら可愛いんです!
ころん
ころん
(´ ' ω '`)ヘェー
るぅと
るぅと
じゃあもうこの話は置いておいて
ご飯食べましょ!
ころん
ころん
うん!


〜ご飯出来た〜
ころん
ころん
出来たねー
るぅと
るぅと
ですね!
ころん
ころん
いただきー
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
るぅと
るぅと
おいしいですか?
ころん
ころん
うん!
るぅと
るぅと
あ、ころちゃんじっとしててください
ころん
ころん
うん、、
どうしたんだろ?なんかあったかな?
るぅと
るぅと
(*-(  )チュッ♪
ころん
ころん
え?(//・_・//)カァ~ッ…
るぅと
るぅと
ご飯付いてました!
ころん
ころん
手で取ればいいじゃん!
るぅと
るぅと
でもやりたかったんですー
ころん
ころん
そ、カァ///
るぅと
るぅと
もう!いつまで顔赤くしてるんですか?
もう、ご飯食べましょ!
ころん
ころん
わ、わかったー









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
葵
終わった、、相変わらず下手ですね、
葵
リクエスト何回でもOKですからね!
待ってまーす!名前出しちゃうけど
琳華🍒さん、こんなんでいいんですか?
🔞がいいならまた別に出します!
まぁユキに頼むから遅いですけど、、
ユキ
ユキ
私がとろいみたいに言わないで
葵
だって親いるから家でかけないんでしょ
ユキ
ユキ
お前はじゃあ喘ぎを親の前でかけるか?
葵
無理です、すみません
ユキ
ユキ
よろしい
葵
なかなか遊べないんだよねー
ユキ
ユキ
この前遊んだけどスマブラしてたし
葵
うるさい
葵
あ、さところの🔞リクエスト
あったからそれ優先で書いてね?
ユキ
ユキ
んー
葵
じゃあここらで!おつぷり!
ユキ
ユキ
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ