第8話

王様ゲーム!2
927
2019/01/08 04:18
あの、リクエスト下さい、
お願いです。(`・ω・´)、じゃあ本編どうぞ





まーしぃ
まーしぃ
じゃあせーの!
浦島坂田船全員
浦島坂田船全員
王様だーれ!
莉犬
莉犬
あ、俺だあ(*´꒳`*)
ころん
ころん
命令は?
莉犬
莉犬
うんとね!8番!歌ってぇ!
ジェル
ジェル
あ、俺や、
莉犬
莉犬
あ、ジェルか、、(-_-;)
ジェル
ジェル
なんでそんな顔すんねん!
さとみ、るぅと
さとみ、るぅと
持って来たよー
さとみ
さとみ
今なんの命令?
うらたん
うらたん
今は、莉犬くんが、
ななもり
ななもり
ジェルくんに歌ってって命令したんだよ!
るぅと
るぅと
じゃあ早く歌って下さいよ
あなた

なんの歌歌うの?

さかたん
さかたん
じゃああれ歌って、あれ!
センラ
センラ
あれやな、うんと
うらたん
うらたん
彗星ハネムーンか?
さかたん
さかたん
そう!金星のダンス!
うらたん
うらたん
今俺彗星ハネムーンっていったよな?!
まーしぃ
まーしぃ
じゃあ、彗星ハネムーンで
ジェル
ジェル
わかったでーいく!

キラキラ光る流星群
私思うわ、ウォーアイニー
星のまにまに逃避行ああそんなストーリーも
悪くないのさー、、
作者
作者
少しめんどいのでカットします!
あなた

おぉ、ジェルくんすごい、
さすがだね!

莉犬
莉犬
もう次いこ、(−_−;)
るぅと
るぅと
王様誰ですか?
さとみ
さとみ
俺ー
ななもり
ななもり
今回はー?
さとみ
さとみ
じゃあお酒飲んでー
みんな一応本当の年齢です!
あなたさんは20歳です!
あなた

ん、私だぁ

さとみ
さとみ
え、あなた⁈
あなた

そうだよ

センラ
センラ
え、お酒弱くなかったっけ?
あなた

弱いけど、王様の命令は絶対でしょ?

ころん
ころん
辞めといたら?
ジェル
ジェル
みんな心配ならなーくんにも飲ますか!
ななもり
ななもり
なんで俺!
ジェル
ジェル
だって弱いじゃないですか?
さとみ
さとみ
じゃあ莉犬もだな
莉犬
莉犬
さとちゃん!?
ころん
ころん
るぅとくんもね(*・ω・)ノ
るぅと
るぅと
ころちゃん!Σ(・□・;)
うらたん
うらたん
じゃあお酒持ってくるー


そんなこんなでみんなで飲みあって
すっかりみんな酔ってみんなで寝ました!
作者
作者
終わり方無茶苦茶ですね。はい。
次は腐向けで書きますね!
頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ