第4話

王様ゲーム!
1,206
2019/01/07 10:14
これは、すとぷりと浦島坂田船と
あなたさんが王様ゲームをします!
なんかやって欲しい命令があればリクエスト
下さい!じゃあ早速どうぞ!




〜ある日のみんなのこと〜
あなた

ねぇ!みんなぁ!

るぅと
るぅと
どうしたんですか?
あなた

今から王様ゲームしない?

ジェル
ジェル
お!いいね
莉犬
莉犬
お、俺はやだ!
うらたん
うらたん
俺はいいよ?
るぅと
るぅと
いいじゃん莉犬やろうよ〜(。-∀-)
莉犬
莉犬
ぅぅぅ(´;ω;`)さとちゃぁん
さとみ
さとみ
ん?
莉犬
莉犬
やりたくない〜
あなた

莉犬くんやってくれないんだ、、
(−_−;)

さかたん
さかたん
あなた落ち込んでるじゃんやろうよ〜
ななもり
ななもり
莉犬くん、大丈夫、変な事は俺がさせないから
(・ω・)ノ
莉犬
莉犬
わかったぁ
ジェル
ジェル
じゃあ代わりになーくんがやるんすか!
ななもり
ななもり
なんでそうなるの!
センラ
センラ
じゃあそろそろ始めましょか
あなた

うん!

〜王様ゲーム始まり〜
すとぷり全員
すとぷり全員
王様
ころん
ころん
僕ー
あなた

命令は?

ころん
ころん
うーん、あ!1と5飲み物
持ってきて全員分!
さとみ
さとみ
俺1〜
るぅと
るぅと
僕です〜!
うらたん
うらたん
じゃあ持ってきて〜
さとみ、るぅと
さとみ、るぅと
はーい
ジェル
ジェル
じゃあこの間進めよや!







続く
作者
作者
作者だよぉwふざけました。すみません。
皆さんどうですか?
初めての短編?長編になりそうだけど、
始めでも書きましたが
リクエストお願いしますします。
○○が○○に○○みたいなのでお願いします!
作者
作者
後私の、すとぷりと私達の物語で言った
うちのリア友がさ、フィルターかかってて
作れないらしい、
まぁうちのページで上がると思うから
たのしみにしててください!
そうなると作者が2人になるから
名前とアイコンでかえると思います!
さとみ
さとみ
俺今回少ししか出てない、、
ころん
ころん
僕もだよ、さとみくん、
作者
作者
ごめんねぇ2人ともつぎはたくさん出すから!
さとみ
さとみ
じゃあ許す
ころん
ころん
うん
作者
作者
じゃあ次はさとちゃんところちゃんと
センラさんも少なかったから少し多めに
出します!せーの!
ころん、さとみ
ころん、さとみ
おつぷり!
作者
作者
小声)センラもいいよおいでー
センラ
センラ
ん?ぁぁバイバーイ
作者
作者
まーしぃてか一回もでてない、
おいでぇー
まーしぃ
まーしぃ
いじけてた)ん?何?o(`ω´ )o
作者
作者
次出すからね!めっちゃ
まーしぃ
まーしぃ
じゃあバイバーイ

プリ小説オーディオドラマ